スポンサーサイト


ニャハハハ!( ̄∇+ ̄)

★こんばんじん~♪

夕方J-net&J-webにて
仁くんの動画メッセージがUPされて
twitterは仁友さん達の
萌えまくりの崩壊ツイでイッパイになってた!(>_<)
netとwebは別撮りっぽいのに
どちらも3010→3011言い直す仁くん!(≧∇≦)
netの方は1分近くあって~
目力ある真っすぐな眼差しだけど~
クリクリして可愛い仁くんのお目目!
たどたどしくカミカミだけど~
シャキシャキと一生懸命話す仁くんの優しい日本語!
ギャップ萌えの王様ですね!(笑)

すっごい男前でウットリしちゃうけど~
「もしまだ買ってない人が~~買ってください」
の流れのとこ~~~~~~~!
ハニカム笑顔とキュートな口元!!!!!
キャワすぎて萌え死ぬーーー!!!(≧∇≦)
激☆リピじゃ!
(*´Д`*)ハァハァ~

髪は後ろで束ねてるみたいだけど
パーマっ気あるよね。
眉毛は濃く太めにカットされてるし
おヒゲもチョロリ~あるけど
男臭くならないこの美しさ!
呆れるくらいのイイ男!(//△//)
ホントに早く逢いたい~~!!!!

で。
時間を遡って~
昼休みにtwitter覗いたら
仁友さん達がワーナーさんのスタッフMEMO更新について
賑わってました~♪
仁くん~帰国している間も
スタジオで作業とかしてたのね。
ラーメンも美味しかったみたいだし(笑)
つかの間の日本だったけど
全米デビューのお仕事に入る前に帰国出来て
仁くんも良かったわね(*^^*)

それからアメリカでのプロモーションは
ホントに気になりますね~!
アメリカだけでなく世界中で人気のある有名なミュージシャンでも
5年くらいインターバルがあって
新しいアルバムを発売した時は
アメリカのCDショップで
サイン会してたもんねー!
サイン会しなくても全米1位獲得できるのに。
意外と地道なプロモーションするんだなーと思いました。
仁くんの場合はどーなることやら??
MTV iggyに出演するよーなサプライズが待ってるのかしらん??
日本にいるアタシらは寂しいかもですが(^^;;

★twitter~
今朝10時くらいに仁くんがカールちゃんにツイ。
ビジョン+リンシュ=ビジョナリンシュ
カール辞書より

仁くん~言葉を作るのが好きですね~
それに上手い!
visionは~日本語でも普通にビジョンって言いますよね。
よく使われる意味では「展望」だけど~
実際に目で見えてる光景ではなく
自分には心で見えている光景とか
カールちゃんみたいに映像を作り出す人は
映像自体がビジョンだったりするのかも。

あ。リンシュとゆーのは
カールちゃんのファミリーネーム(苗字)ですわね。
それで~仁くんが
ビジョナリンシュって言葉を作っちゃった!

仁くんのミュージックビデオ~
カールちゃんが関わるかどーかは知りませんが~
世界中のMTVなんかで流される日が来るのかも!
凄すぎーーーー♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪またまたおはよ~(^O^)/
あちらはそんな事するんだ!あちらの知識がほとんどないから(^o^;)
遠くに離れてる感じがしないくらい、待つ間寂しくないくらいの何かがあればいいな~(^~^)

nonさん☆おはじん!!

プロモーションで
サイン会や握手会やるのは
日本でも普通にやってるけど
ジャニーズはほとんどやらないですよね。
ファンが集まりすぎて大変なことになるしね。

半年以上~何もないと
ほんとに退屈だねー(~o~)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

