スポンサーサイト


kicks!

★こんばんじん!

LAでお仕事中だと思われる仁くん~
やはり忙しいみたいだけど
twitterに来てくれましたね!

NAMIが仕事を始めようと思って
携帯を閉じようとした瞬間に
仁くんが呟き出して(>_<)
もぉ~☆
あわわわわ~o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

結局☆靴の画像は
仕事が終わってからしか送れなかったです(^^;;

では~
いつものテキトー和訳で(~3~)♪

仁くんのツイ。

おはよう世界(の皆んな)
俺のミュージックビデオのために
テストをしたいんだ!
どうか皆んな参加して!

またも仁くんのツイ。

今日の俺のスニーカーだよ。
皆んなの靴の写真を撮って(送って)
(黄色いスニーカー履いてる
仁くんの足の画像が貼られている)

浅野さん→仁くん

カッコイイ靴だね!
暮らしはどうだい?
日本はまだ暑くて・・・

最初のツイから2時間後くらいに
仁くんがツイ。

皆んな参加してくれて有難う。
いいテストだったよ!!

仁くん→浅野さん

全て上手くいってるよ!!
(浅野さんは)どうですか?
浅野さんの靴も(写真を撮って)ツイートして(笑)

ちょうどNAMIがお昼休みで
twitterを覗いていたら~
仁くんが浅野さんにまで靴画像を要求していて笑った!(^O^)
そしてさらに~~~~

仁くん→カールちゃん

(カールリンシュ監督が)今日履いてる靴はどんなの?

アハハハハ!(^O^)
カールちゃんにも要求~!
なんか。こーゆーとこが
仁くんって可愛いのよねー(#^.^#)
可愛がられるわけだわ!

で。浅野さん→仁くんにリプライ。

調子はいいよ。
アイスクリームの食べすぎだけど・・・
俺の靴をツイしたいんだけど
カメラが壊れてるんだ・・・
水風船が俺の(携帯)電話の上で破裂したんだ。

浅野さん(>_<)
つまり~携帯のカメラ機能が壊れたってことかな?
写メ出来ないのでしょうね。

そしてカールちゃんも登場!
仁くんにリプ!

(テストは)上手くいってるようだね!
人々に力を!
他人の靴に囲まれて暮らすのがどんな感じか
皆んな知ることになるはず。
これをリツイートして!
(カールちゃんのお洒落なブーツの画像が貼られてます)

↑今イチ意味がワカラン(^^;;
多くの靴の画像が送られてきてるだろーから
沢山の他人の靴がある中で暮らしてるような気分になるってこと??

仁くん→カールちゃん

このブーツ好きだよ
中が黄色なんだね(^^)
47RONINを撮影中の時の
監督みたいだね(笑)

バナナの逆の意味みたいなものかな??
日本人キャストが多い中で撮影してたから
カールちゃんも中身は日本仁みたいだとゆー意味??

カールちゃんのツイ。
柴咲コウちゃん、君の靴を世界に見せてあげて!
社交的な実験の一部だよ。
菊地凛子ちゃん、浅野忠信くんもだ!

カールちゃん~
仁くんの企画にノリノリ(>_<)
どんだけ仁くんのこと好きなんや??(笑)

でも浅野さんだけカールちゃんにリプ。

俺のカメラ壊れたんです・・・
この映像を観てください
(美しい建築物をベースにしたCG??で制作された
アートな映像が貼られてました)

まだ浅野さんとカールちゃんの会話は続いてましたが
カットしまーす。

以前(6月下旬)LAで仁くんと食事した
ハリウッドのプロデューサーさんが
今週仁くんに会うのが楽しみってツイしてて
とても気になります~!
お仕事なんでしょうけど。何でしょ??

あと~
keiboくんがBAPEのスニーカー画像貼ってて~
これ、履いたことない!
仁くん(が履くの)なら大歓迎だよ!

仁くんもkeiboくんも
スニーカー大好きですね~!
しかし~
仁くんの黄色いスニーカー!
イケてるんでしょうか??(笑)
服装によるけど目立つやろねー(>_<)
夜~車に撥ねられはしないだろーけど(>_<)
お昼休みに~
ニタニタしながら
仁くんのスネ毛を眺めていたNAMIでした(≧∇≦)
じんじ~ん<3<3
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

