スポンサーサイト


知らないことだらけ~

★こんばんじん!

滝CHANnelって~
J-webからも観れるよーになったんですね!
知らなかったー!
ちゅーか。DMをしっかり読め!って???(^^;;

今~J-netで初めて滝CHANnelを観たのですが~
手越くん達が携帯でも観れるよーになったと話していて
初めて知ったとゆー訳です(>_<)
とゆーことは~~~~~!
16日に更新と思われる
じんじん@滝CHANnelは~~~
会社のお昼休みでも携帯で観れるっちゅー訳ですね!!!!!!\(^O^)/
お~ほっほっほっほっ!(>み●●んちゃん風)
楽しみにしとこ(~3~)♪

仁くんのfacebookの方も~
新しく「Welcome」なんてページが出来ていて~
更新されるのが楽しみですね!
教えて下さった方々~
有難うございました!o(^-^)o

★さて。twitterです。

仁くん→Stereotypesさんにツイ。

すっげープロデューサー達!!
充実した時間を過ごしてるよ(楽しんでるよ)

Stereotypesさん→仁くん

仁の靴ゲームはヤバイ!
それに彼はレコーディングを上手くこなしてるよ!!!

dopeは本来は薬がらみの単語ですが
今はnice。
すごい、素晴らしいの意味でよく使われてます。

この7時間後に(LAは前日の20:28)
仁くんがツイ。

ひとつ終わった やったー

このツイ「One down yeggssss」
簡略すぎてわからなかったけど~
すぐにStereotypesさんがツイしてくださいました。

一曲終わった!!!
仁はこう言ったんだよ
「(一曲終わって)次の曲を始めるところで
準備OKだよ」

つまり仁くんは
I've just finished one song. Yes!
って感じでツイしたのでしょうね。
一曲~少なくとも7時間レコーディングしてたんだ!
すごい作業だね(>_<)

そして~
この・・・・
英語圏では非常によく使われる単語なんですが~
Stereotypes
=ステレオタイプ達(典型的な型にはまった人達)って誰??
って疑問に思いますよね??
なので調べましたところ~
The Stereotypesは~
最近Stereotypes Musicという制作会社を立ち上げた
実験的なヒップホップ、エレクトロ、R&Bを併せ持った楽曲を作り上げる
プロデューサー集団のようです。

そしてFar East Movementの
Like a G6って曲が代表曲っぽかったので
YouTubeで観たのですが~
MTVでめっちゃ流れてたMVでした(>_<)
もちろんUS・Top20でもガンガン!(>_<)
無機質なエレクトロポップをベースにした
ヒップホップ曲で
もちろんパーティー用の一曲。
ちと変テコなサウンド&効果音のループが
ミョーにクセになる
非常にユニークな曲でもあるんですよね。

そんなデキるプロデューサー集団が
仁くんのアルバムをプロデュースするのかしら??
って。するのよね!!???(≧∇≦)
ちゅーことは~ロテムさんプロデュースは
デルーロくんとのコラボシングルだけかな??

少しずつだけど~
謎のベールが剥がされていくのね~!
((o(^-^)o))ワクワク~

仁くんのレコーディング~
うまくいきますよーに!!!!
早く仁くんの曲をイッパイ聴きたい~!!!

では。
土日~出掛けるかたが多いみたいですが
台風にはくれぐれもお気をつけて!

またね!(~3~)♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
滝チャンネル携帯から見れるんだ(@_@)お出かけしてても大丈夫だね♪
まだツイもFbもよくわかってないからスムーズに出来ない(^o^;)いろんな事が遅れながらだけど仁を思って頑張ろo(^-^)o
明日はお休みだよ♪台風が来てるからお家で良い子にしてよっと('-^*)

nonさん☆おはじん!!

滝チャンネル…(笑)
携帯からも観れるなんて
便利になったものです(笑)
これで仁くん@滝チャンネルを
通勤中でもリピ出来るわん(*^^*)

これから、いろいろ情報が出てくるでしょうから
ワクワクしますよね!
レコーディングも無事終了しますよーに!

おはようございます☆

NAMIさん、おはようございます~~

NAMIさんには、無理せずエントリーなさってくださいね~とか言いつつ…

まだかな?まだかな?と、NAMIさんに頼ってる自分が嫌です…


今回のツイも??ばっかりで…NAMIさんには、ほんとに感謝感謝です☆ありがとうございます~分かりやすいし(^^)d

こんな私ですが、これからもお邪魔させてもらっていいですか?


こんばんじん(*^.^*)

レコーディング順調みたいで(*^^*)

楽しみ(#^.^#)

靴のゲーム?

ビデオに使ったのかな?
シングルかな~何でもいい~じんじん~

なんか又雨風強くなってきたよ(@д@)
仕事だよ~(ToT)

お休みなぱい(ρ_―)o

Lさん☆こんばんじん!

英語~厄介ですよね(^_^;
仁くんは
毎日いっぱい呟くわけではないから
大丈夫なんだけど~
言葉少なだから
何のことを呟いてるのか
わからないことが多いです。

でも
そーゆーところに
惹かれちゃいますね(*^^*)
もっと知りたくなるので(笑)

私はかなりの面倒くさがりやなんで(^^;
あまり確かめずに
感覚的にザッと和訳しちゃって
細かいところでは間違いも多いですが(滝汗)
これからも
一緒に仁くん事を
楽しんでくださると嬉しいです♪
こちらこそ~
よろしくお願いいたします(^^)

mameさん☆こんばんじん

雨がひどくなってきたよ~!(^_^;)
お仕事大丈夫かな?
行くまでにおさまりますよーに!!

あの仁くんの
靴画像送ってゲーム(笑)
テストだと言ってたから
本番はあるのかな?
こんどは違う画像を要求してくるかもね~
仕事中でなければ
参加したいわ~♪

仁くんって
いろんなアイデア浮かぶをだろーね。
コンサートの構成とかもライトも演出も
全て考えて作り出しちゃうから
本当にすごいよね!

まずはシングルやアルバムが
どんな内容なのか早く知りたいです(^O^)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

