スポンサーサイト


おヒゲ

★こんばんじん~

夕方から奈良も
雨が降り出してきました。
まだまだ台風の影響がありそうですね。

さて。
今日は今のところ
仁くんのツイは無いのですが~
仁くん宛てのツイがあったので
書いておきます。

ハリウッドの
映画のプロデューサーTeddy Zeeさんのツイ。
現地LAでは前日の20時台でした。

Jin Akanishiと素晴らしい午後を過ごした。

この前~
今週仁くんと会うって呟いてらしたのですが
予定通り会われたみたいですね。
お仕事関係のミーティングだと思うけど。
何でしょ??
気になる気になる~!(≧∇≦)

それから~
Zenさん→仁くんにツイ。

おい。お前ヒゲ剃れよ。
お前のひどい顔のせいで俺のスカイプが壊れる。

(^O^)
相変わらずZenさん面白い!
仁くんはよくZenさんとスカイプしてますよね~!
仁くんは
レコーディングでスタジオに篭りっきりになると
余計におヒゲ剃らないのだろーけど
どんだけ伸びてるんでしょ???
見たいゾー!!!!(*^^*)
猛者な仁くんもエロいし(笑)

それから、もひとつZenさんのツイ。

俺、皆んなに言ったよね。
ステレオタイプはスゴイって。
彼らが仁と一緒に作った曲を早く聴きたくてたまらない。

仁くんが一緒にレコーディングしている
3人組のプロデューサー集団Stereotypes!
Zenさんが早くから目をつけていたのですね!
音楽を作る側から見ても~
仁くん+Stereotypesは魅力的なんでしょうね~♪
NAMIから見ても~
エレクトロの感覚が面白いんですよね。
多国籍的とゆーより無国籍的っぽい(笑)
ワケワカメな説明でゴメンナパイ(>_<)

YouTubeでStereotypesを検索すると~
彼らのスタジオ紹介の動画があって~
もしかしたら
このスタジオで仁くんがレコーディングしてるのかもしれない!
とテンション上がりましたよ~~♪
動画は英語だからよくワカンナイけどね。
興味のあるかたは探してみてくだぱい!

ではまたね!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
台風どう?今どこに行っちゃったかな?こっちは全然大丈夫だったよ(^-^)
仁はお仕事頑張ってるんだね♪
今までの曲も聞きたいけど新しい曲も楽しみo(^▽^)o
最近、日本もあちらも自然の嵐が吹き荒れてるけど…仁は1人じゃないから大丈夫だよね('-^*)

おはじん:)
体調はいかが?

お髭じんじん見たいな~(≧ε≦)
スカイプが壊れる程酷い?
私達にはきっとワイルドに見えるはず~

見せて~(≧▽≦)ゞ見たい~(o≧∇≦)o

お仕事行ってき~(^o^)

nonさん☆おはじん!

twitterで話してるから
レス忘れてたー!( ̄▽ ̄;)
ごめんなぱいー!

台風~
意外にも大丈夫だったけど
予想もつかないことが起こるから
気をつけないとね

また新しい台風が出来ちゃったみたいで
心配だねー
台風シーズンではあるけど

mameさん☆おはじん!

コメントに気付いてなかった~(^_^;)
ごめんなぱいー!

おヒゲじんじん~
見れるZenさんが羨ましい!!
よくスカイプしてるから
映画撮影時の仁くんも
たくさん見れてるんやろねー!
Zenさん~代わって~(笑)

仁くんの姿~見たいねぇ
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

