スポンサーサイト


静か~

★こんばんじん!

皆さま~台風の被害には遭われてないですか??
お出かけされた方々は大変だったのでは??

NAMIは奈良県のやや北部に住んでますが
時折風雨が強くなった程度でした。
NAMIに心配ツイやメールをくださった方々
有難うございました!m(._.)m
無事でございます~~

★twitterは~
仁友さん達のTLが静か~(^^;;

今日はミュージシャンの
「きたきまゆ」さんのツイで
仁くんやデビットフォスターさんを担当されてる
ワーナーミュージックのTさんのお話が出てました。
アーティストのやりたい音楽を尊重して
しっかり育てていってくださる素敵なかただそうです(*^^*)
安心してお任せ出来そうですね♪♪

あと~20時台でしたっけ??
Leoくんが仁くんにツイしてました。
Leoくんの英語~間違ってるんだけど(^^;;

話したいことがあるんだ。
出来るだけ早く電話して。

LAは早朝4時台でしたが~
まだ仁くん起きてたかなぁ??
嬉しいお知らせならいいけど
ちと心配しちゃうねー!
なんて仁友さんと話してました。

時間は遡るけど~
今朝会社に到着してtwitter見てたら
Stereotypesさんがツイ。

どうしてほとんどの人は労働の日に働かないの?

Labor Dayって労働の日でいいの?
アメリカでは9月の第一月曜日だそーで祝日です。
仁くんとのレコーディングが終わってないとしたら~
今日も仁くんは祝日だけど働いてる??

もっと遡って~3ヶ月前(笑)
Zenさんの~Stereotypesさんへのツイを見つけました(笑)

君達の仕事(作品)大好きだよ!
ドラムのサンプラー(のことかな??)には何を使ってるの?
俺は髪を掻きむしりながら
何か新しくてピッタリくるものを探してます

クリエイティブなお仕事は
常に新しいものを生み出す努力をされてますね。
Stereotypesさんの
トラックダウンで使ってる機材などが気になるんでしょうね。
Zenさんはこの時どんな音を求めてたのかしら?
NAMI~結構、音作りには興味あるので♪♪

あと~
カンケーないけど
keiboくんにとって
いつもベストなラッパーはAndre3000
ってツイしてますけど
Andre3000はOutkastの人ですよね?
去年だっけ?MTVでもPV超ヘビーローテーションしてて
NAMI~めっちゃ目にしたから覚えてました~~

でも曲名忘れた(>_<)
木琴みたいなPOPな音が耳に残って楽しい曲だったなー!
録画あるかもだけどYouTubeで探そう(笑)

では~おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
無事で良かったね(^-^)今回の台風!ニュースを見てたら怖いくらい酷かったから…(>_<)
仁頑張ってるんだね♪お仕事の大きさを感じちゃう(#^-^#)
私も頑張んなきゃな!
今朝は涼しいよ♪この前まで夏だ~あつい~って言ってたんだけど(^_^;)

nonさん☆
またまたおはじん!_(^^;)ゞ

今朝は半袖だと寒いくらいだねー!
風邪ひいてる人多いよー
気をつけてね

研修も頑張ってくだぱい!
ああ~
仁くん呟かないかなあ~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

