スポンサーサイト


3曲目~♪

★こんばんじん!

夕方に仁くんのツイがありましたね!
LAでは夜中の0:13だったのですが~

3曲終わった ドカーン

先週~1曲終わったところで呟いてくれてましたが
大変な作業ながら3曲は出来上がったんですね!
やっぱアルバムのレコーディングですよね??

ハリウッドの映画プロデューサーさんは
ちょこちょこ仁くんにツイしてますけど~
今朝も

今日また君に会えるのが楽しみだ!

ですって~♪
仁くん気に入られてますよね~(#^.^#)
47RONIN関連の重役さんが
仁くんのことで素晴らしいことを教えてくれたみたいだし♪

日本支援プロジェクトRibon for Japanのリボンを着けて
Jin Akanishiと打ち合わせ

そして~
別の映像クリエーターさんがツイしてたのは
すぐに削除されちゃったのですが~(>_<)

Jin Akanishiの撮影4日目
今日はテディと一緒

みたいな呟きだったかと。

MVの撮影なんでしょか??
メイキングとか??
日本支援プロジェクトに関すること??

まぁ。
いずれは判るんでしょーけど。
もう~秋ですよ~<3<3

★うう。眠い(ρд-)zZZ
皆さま~おやすみなぱい
スポンサーサイト

コメント

おやすみなパイ(笑)

楽しみで楽しみで~~☆アルバムですよね(^^)/きっと!

ドカーンと凄いコトが起こるのかなぁ?そちらも楽しみです☆

Lさん☆おはじんじん!

BOOM! BOOM! BOOM!
連続で嬉しい仁くん事のお知らせ欲しいですね!
ずっと耐えて待ってるんだからね(笑)

でも今は一生懸命お仕事頑張りながら
3曲終わったとか
お知らせしてくれてるのは嬉しいですo(^-^)o
夢中で頑張ってるんでしょうね~♪
どんどん素敵な男の顔になっていくんでしょうね~♪
会える時が楽しみすぎます!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

