スポンサーサイト


まだ買ってませんが

★おはじん(^O^)/

また暑い日々が続いております~。
お肌も疲れているので
朝からヒアルロン酸パックしてました(笑)
明日は美白パックする~(笑)

★FRaU~
昨日twitterのTLで見ちゃいました(>_<)
関西は早売りなので
今朝コンビニでゲットした方もいらっしゃるみたい。
NAMIの近所のコンビニには無かったので
明日出掛ける時に大きな書店へ行ってきます。

発売日は月曜日なので
ネタバレはやめておきますけど~
物議を醸し出してるのは事実(>_<)
これが狙いだったのかな??

久しぶりすぎる雑誌の露出~
今までと変わらないビジュアルでは
ファン以外の方々は
あまり興味を持ってもらえないかもしれない。
だから敢えて違ったビジュアルで
「アメリカへ行って変わったねー!」
みたいなインパクトを与えて
次の全米デビューや
もちろん日本での活動に興味を持ってもらえるよう
グラビアのコンセプトを考えたのかも。

話は逸れますけど~
NAMIが学生時代に夢中になった海外アーティストは
音楽的にもビジュアル的にも
常に時代の先取りをしていたので
当然アルバムを出すごとに話題になってました。
美形なんだけど~
わざとアートなメイクをしたり
奇抜なヘアダイ(カラーリング)とか~
ファンもその度に度肝を抜かれてビックリ!

自分の美形な顔が嫌だったみたいで~
なんだか仁くんも
そんなこと言ってましたね(~_~;

だけど~
音楽が変わればビジュアルも変わっていくのは当然で
私達ファンは
少し苦手なビジュアルの時はあっても~
そのアーティストの音楽は大好きだから
いろんな変化を楽しんでました。

仁くんって~
日本仁にしてはスタイルが良くて
ファッションモデルでもイケるんじゃない??
とは思うのですが~
やはり服をキレイに見せるモデルさんではなく
仁くんの生身の部分が色濃く見えるんですよね。
作り上げられたアイドルではなく
どちらかと言えば~
生きザマとか本人そのものの自然な姿が見える。
音楽にも
そういった部分が色濃く出るから
ワールドワイドな愛の大きさと
仁くん自身のセクシーさ、
クリエーターとしての才能が溢れ出る。

インパクトあるビジュアルから
どんな音楽をやってるんだろ??
と。多くの人々が興味を持って
仁くんワールドの音楽を聴いてもらえると嬉しいですね!

Jin Akanishiの~
全米デビューと
日本での活動再開が楽しみでなりません!(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

こんにちじん(~3~)♪

まさか今日出てると思わず(;□;)!!あった
速攻レジへ(^^ゞ

かっこいい~(*´∇`*)
2Pの角度(≧▽≦)ゞ
インタビューページのじんじんに見つめられ吸い込まれる~(o≧∇≦)o

ほんとに自然体のじんじん(*´∇`*)かっこいい~

mameさん☆おはじん!

今から買ってきまーす♪
金曜日にネットで全部見ちゃったけど(^^;;

気負いなく仁くんのペースで
お仕事していって欲しいですね。
私達は結構待たされてしまうけど
それが仁くんのペースなら仕方ないですね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

