スポンサーサイト


タコスとスイカ

★こんにちじん!

FRaU買ってきました♪♪
でも~発売日は明日ですので
具体的に書くのはやめますね。

かつてユニセックスな
日本のデザイナーズブランドが流行った時代の
「流行通信」ってファッション雑誌に載っていたよーな
アーティスティックでモードなショットもあり、
ファッション写真としても面白かったです。

同じ衣装の仁くんでも
男性誌に掲載するのと
女性誌に掲載するのとでは
違いが出てくると思うのですけれど~
カッコイイ(クールな)だけでなく
女性誌ならではのシャープになりすぎずソフトな雰囲気と
静止ポーズながら仁くんの息づかいが聞こえてきそうな
男の色気が感じられるショットもあります。

髪や服のスタイリングには
人それぞれ好き嫌いがあるのでしょうが~
とにかく真っすぐ前を見ている仁くんの目が
静かで熱い!

テキストの内容にも絡んできますが~
気負いなく自分の好きな道を進んでいけているところに
仁くんの逞しさを感じます。
たとえ自由仁であっても
なかなか出来るものではないからです。

そして今ある自分を成長させてくれている
周りの人達への感謝の気持ちを忘れていません。
仁くん~いい男すぎる~(#^.^#)

明日~FRaUを手にする方はお楽しみに!

★では~twitterです。
昨日~Zenさんが仁くんに

急いで仕事して俺に電話しろ。
お前の返信待ってるんだけど。

さて。
仁くんは大慌てでお仕事したんでしょうか??(笑)
作った曲の修正とかしてるのかもね。

そして今日です。
と言ってもLAでは前日の土曜日。
以前、優くんが自分のニューシングル「刹那」を
宣伝していたツイを
仁くんがリツイートしていました。
ファーストシングルに引き続き~
仁くんは優くんの宣伝部長ですね(笑)

そしてLAの夕方
16時すぎにAubreeちゃんがツイしてます。

鐘の音が聞こえる。
お祝いしましょ!!
スカイホフマンとキャリーロックが結婚するわ。

振付師のスカイさんの結婚式が始まったみたいです。
17:47に再びAubreeちゃんがツイ。

素敵なウエディングで
このバカがタコベルへ行こうよって頼んでくるのよ・・
Jin Akanishiが。

仁くん→Aubreeちゃん

よっ タコベル食べようぜ

(≧∇≦)
仁くんも出席してるんだー!!!!
どんなフォーマルウェア着てるんでしょ??
日本とは違ってラフな服装でしょうけど
それがまた仁くんセクシーだから見たい~!!!!
Aubreeちゃん~仁くんの写メちょうだい!!!(≧∇≦)

で。タコベル=Taco Bellってのは
アメリカではあちこちにあるタコスのお店だそーです。
Aubreeちゃんが鐘=ウエディングベルのことをツイしてたことから
仁くんがジョークで「ベル」をかけたんでしょうね(>_<)

そしてZenさん→仁くんにツイ。

俺は俺のスイカが欲しい。
それからお前は終わるまでタコベルはお預けだ。

これは何だろ??
Zenさんと仁くんでないと分からない会話です(^^;;
単にスイカを食べたいじゃなく
俺のスイカを食べたい
みたいなことを言ってるから~
もしかしたらZenさんのスイカを
仁くんが食べちゃったことがあるのかな??(>_<)
なので~Zenさんは
ウエディングかお仕事か
どっちか分からないけど~
終わるまでタコスはお預けだと
仁くんにツイしたのかも。

なかなか楽しい仁くん達のツイでした(*^O^*)
じゃ。
またね~~♪
スポンサーサイト

コメント

なみしゃんお帰り~(^O^)v

FRaUゲットおめでとう~(≧▽≦)ゞ
さすがなみしゃん(#^.^#)凄いい~(≧▽≦)ゞ
かっこいい~よねぇ~じんじんの目力にすっかりやられちゃった~(≧ε≦)

結婚式~皆と楽しそう(*^^*)
やっぱり仁くんいじられキャラ(*^∇^*)

かっこいい~仁くんだけどかわらない仁くんやっぱりいいね~(*´∇`*)

mameさん☆こんばんじん!

仁くん~(*^^*)
いい男オーラ☆凄すぎ!
ファッションモデルさんとはまた違う存在感で
圧倒されますね!
いつもフード付きパーカーとか
かなり着崩したカジュアルな服装しかしてないのに
キレイ系の服装もカッコ良く着こなしちゃう~♪
さすがですよね!
内面もカッコ良くないと
写真にもその魅力が出て来ないけど
仁くんはやっぱ
どこから見てもイイ男です~♪♪

またまた早く逢いたくなっちゃったね(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

