スポンサーサイト


本日FRaU祭

★こんばんじん!

今日はFRaUの発売日とゆーことで
NAMIの仁友さんも朝からコンビニでゲットしたりと
テンション上がってました。

twitterでFRaUの編集部の方のツイがありまして~
仁くんが着ている洋服6ショット分ですが~
仁くん自身がセレクトしたよーです。
普段はかなりラフなカジュアルファッションな仁くんなのに~
センスよくエレガントな洋服もセレクトして
それを見事に着こなしちゃうなんて~~
やっぱ☆仁くんってタダモノではないですね!

そして~
圧倒的なオーラと存在感!
撮影スタッフさん達~
男女共に悶えまくったのだそーです!(≧∇≦)
イヤン(//△//)
その場に居たかったですね~!

編集部の方は
その仁くんのオーラが
誌面から伝わったようで嬉しいと
ツイしていらっしゃいましたよ!

ま。とにかく素敵なので
まだご覧になってないかたは是非!

★twitter~
あまり拾えていないのですけど~
keiboくん~ユーザー名前を変更したんですね。
keibosite→IamKeiboになってます。

地上から空へと伸びる
ブルーのレーザービームが
何か二つのビルのようなものを描いてる画像を
keiboくんがツイしてたのですが~
そこに仁くん→keiboくんにツイ。

そのレーザービームは
いったい何なんだ?

そしたらkeiboくん→仁くんに

ニューヨーク(ワールドトレードセンターの)
911のびっくりするほど真っすぐな!
行って見るべきだよ!

keiboくん~
amazing rightってツイしてるんですけど
今イチわからん(^^;;
真っすぐなことか正義のことなのか・・・。

あとは~
レスリーちゃんが仁くんにツイしてるんですけどね。

私はあなたの為にスカイプを繋いでるわよ。
お互いずっと会いたいと思ってるし。
時差なんて蹴り飛ばしちゃいましょ!

まだ仁くんからのリプは無いけど~
相変わらず積極的なアプローチ(^^;;

だけどね~
NAMIがグンちゃんの「美男ですね」とか
3種類ほど韓国ドラマを観たのですけど
あちらの女性って男性へのアプローチが
かなり積極的な印象を受けたんですよね。
もちろん個人差はあるけど~
好意を持ってる人への愛情表現は
レスリーちゃんので普通なんだと思います。
なので~
NAMIは気にしてないんだけど
仁くんとお友達だとゆーのは羨ましい!(>_<)

とゆーことで今日はおしまい。
なんだけどー。
NAMI~
お仕事のことでかなり精神的に疲れてるので
仁くんツイがあっても
blogを書けない日があるかもしれません。
その時はごめんなぱいね。
でも疲れると寝ちゃうだけなので
心配は無用です(^^)
おやすみなぱーい!
スポンサーサイト

コメント

こんばんじん(*^.^*)

仁くんのオーラは凄いんだろうな~ほんとにその場に居たかったね(≧ε≦)

仁くんとお仕事した人は仁くんのファンになるよ~(*^o^*)

仁くんのファッションセンス私にも分けてほしい(≧▽≦)ゞ
ほんとに何着ても着こなしてかっこいい~よねぇ~

シングル出したら歌番組出るときのファッションが気になる~コラボならダンスどうなるのかな?
10月か~楽しみ

あ~もう寝なきゃ(^^;お休みなぱい(ρ_―)o

mameさん☆こんばんじん!

いつも超☆早朝からのお仕事ご苦労様です!
朝は涼しいから大丈夫かな??

仁くんの撮影風景~
もぉ☆ため息だらけでしょうね~
ホントに悶えまくりたい!(≧∇≦)

全米デビューでコラボもいいけど~
日本でも同時にシングル~
ちゃんと出してくれますよね????
早く聴きたいでーす!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

