スポンサーサイト


Marching JとShooting

★こんばんじん!

今日は日付が変わった時から
Marching Jの動画に夢中になってた方が
多かったみたいですね~o(^-^)o
仁くんの動画もあって~
デルーロくんとレコーディングしていた冬のものではあったけど
LAでのお住まいも公開してくれて
萌え映像満載で嬉しかったですぅ(#^.^#)

最初のナビゲーションで
英語を喋る時には
グラサン仁くんにチェンジしてるのは何故でしょう(?_?)
グラサンにカンペが映ってる??(笑)
謎な仁くんに心が和みました(笑)

LAでの映像~
車の運転シーンから萌えまくった!(≧∇≦)
隣に座ってると錯覚しちゃうんで(笑)

道でダンスしちゃうのもキャワだし~
レコーディング中の歌ってる仁くんも
英語喋る仁くんもカッコイイし~
トロケまくりました(#^.^#)

LAのお家は~
事務所が所有してる物件なのか~??
仁くんが契約した物件なのか~??
それは分かりませんが
リラックスしたムードで
曲作りやお仕事の打ち合わせなどが出来て
お仕事する環境もいい感じですね。

で。
仁くんが一生懸命
日本語で話してるところ~
たまらないですよね!
こっちまで一生懸命聞いてあげたくなる!(≧∇≦)
仕草も相変わらずキャワで~
綺麗な長い指にもウットリしてしまう~♪♪
口元にすぐ手をもっていく癖は
ホントに可愛いのよね~~~~(*^O^*)

また土日に激☆リピしちゃお♪♪

★本日のTwitterは~
仁くんが
LAでは前日水曜日の夕方になるのかな??

Smallz and Raskindと撮影
(誰かを撮影しているスタッフさん達の画像が貼られてます)

とツイしてました。
画像の右端には
マイクスタンドを持つ白い時計をしている手が写ってるので~
仁くんですよね??(*^^*)

Smallz and Raskindさんというのは
2人組の写真家さんみたいです。
彼らのHPで作品を見ましたけど~
Ne-Yoさんやティンバーレークさんなど
スーパースターの写真がイッパイ!!
作風はPOPであったりダイナミックであったりするけど
人物をとても明確(クリア)に現代的にとらえていて
かつ非常に品格がある!
エレガントで美しいの!

その写真家さん達がツイしてます。

今日ここですごく夢中になって撮っている
Jin Akanishiの写真だけど
何枚かは俺のお気に入りになったよ

↑和訳が難しいんだけど
こんなニュアンスだと思います。

ワーナーのマーケティング・ディレクターさん
TJLandigさんは
仁くんと写真家さん達に

君達、今日は上手くいったね

とツイしてまして~
さらに写真家さんにが
ディレクターさんと仁くんに
有難うTJ!
今日は素晴らしかったね!

と。
お仕事が大成功だったことが伺えます。
やっぱ☆被写体が素敵ですからね~♪
第一線で活躍されてる写真家さんは
どんな感じで仁くんの魅力を
引き出してくださってるんでしょ??

ファンのかたが写真家さんに質問されてたけど
仁くんのアルバム用の写真撮影だったようです。
あ~☆ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ(#^.^#)

明日は滝チャンネルあるし~
J-webによると
ジャニショも5枚???新しい写真が出るかもしれないって??
ドンドン!ジョンジョン!
仁くんの嬉しいお知らせ☆お待ちしておりまーす!\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

