スポンサーサイト


撮影最終日

★おはじんじん(゜▽゜)/

今朝の奈良は朝からいいお天気です~!
この時期は夕焼けも朝焼けも綺麗ですね。
時々~ホントにムラサキな空の時もあって
ついつい口ずさんじゃいます。
fufufu~~♪♪

今朝も仁くんと一緒にお仕事していらっしゃる
Goerge Wangさんとゆー
映像のプロデューサー&クリエーターの方が

最終日、Jin Akanishiとスタジオでの仕事に戻る。
さあ行くぞ!

とツイされてたのがLAでは金曜日の16時前。
(先程~終わったようです。LAでは19時。
Georgeさんはこれから
jasonyangviolinって方のお誕生日で
韓国焼肉屋さんに行かれるみたいですが
仁くんも同行するのかは不明。)
木曜日は13時過ぎだったかな?
結構撮影長いですよね~。
アルバムやポスター、
いろんなプロモーションに使われる写真とか
沢山あるのでしょうね~!
なんなら仁くんの写真集を
出してくださってもいいのだけど~~~!
欲しいよねぇ~☆

そー言えば来月中旬に
デルーロくんがMTVのプレミアショーの為に来日するけど
仁くんはぁ~??

Zenさんが来月LAに行くってツイしてるけど
仁くんに会う予定とかあるのかしら??

来月~
どんな感じになってるのか
全く読めましぇーん(>_<)

★さてさて。
Marching Jに続いて~
滝CHANnelで仁くん動画が公開されて、
PCや携帯と仲良くなる時間が増えちゃいましたね!
NAMIも~
昨夜はPC抱いたまま寝そうになりました(>_<)

滝さまにジャレる仁くん~
ホントに少年のままとゆーか
ワンコU^ェ^Uとゆーか(笑)
可愛いすぎますね~(#^.^#)
女子会してるみたいにキャッキャッしてる(笑)
もちろん笑い声は「キャハーッ!」だし(笑)
(*´Д`*)はぁ~
カワイイ・・・・

首ポリポリ(^^ゞもやってるし~(笑)
滝さまとは何でもよくしゃべるし~(笑)
改まってお仕事関係のことをカメラ目線でしゃべる時には
あんなにカミカミなのにねー!
J-netの会員用の動画メッセージ~
ホントにしゃべれてなくて爆笑やった(^O^)

ファンに対しては
「感謝のひとこと」だと
仁くんはずっと以前から言ってくれてますね。
何度聞いても
心がジーーーンとするわ(#^.^#)
仁くんがいい作品を発表してくれるからこそ
楽しみにしてずっと待っていられるんだもの!
これは仁くんと私達ファンとの信頼関係なんだよ!
仁くんが発表してくれないことには
私達ファンも反応出来ないんだから
楽しみにして待ってるよ~~!(⌒▽⌒)ノ

滝CHANnel~次回も仁くん登場♪♪
滝さまとのいろんなエピソードを聞きたいですね!
出来れば~
まだ私達が知らない昔のエピソードとかがいいな。

あ。
余談ですが~
アタシはMarching Jの動画で
仁くんが♪ジェイソン・デルーロ~
って美声で歌ってるところが
スーパー激☆萌え!なのだー!!!!!(≧∇≦)
ああ。たまらん!

ではでは。
アタシもまたリピリピしたいので
これにて~~♪♪
またねー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

