スポンサーサイト


まだかな~??

★こんばんじん!
奈良では19時すぎてからですが
雨が降り出してきました。
台風の進路が気になりますね。
雨が沢山降るようなので
お気をつけくだぱい!

★さてさて。
仁くんtwitter~♪
16時前に呟いてくれましたね。

俺のYouTube更新するとこ。
まだだけどね~

焦らしプレイですか??(≧∇≦)
アタシらが早くぅ~☆と言ってるのに
まだだよって~
ニヤニヤしながら意地悪してそう(笑)
ってこともないかな??
きっと仁くんも
新曲を早く多くの人に聴いてもらいたいでしょうね!
解禁日はいつー??
日本時間の明日だといいなぁー!
モチロン☆今すぐでもいいわよぉ~♪

今~仁友さん達のTLが静かなんだけどー
皆んなYouTubeに張り付いてるんかな??(笑)
仁くん宅へ行って
ピンポンピンポンピンポーン!
仁くん☆まだぁ~?
って急かしてこようかしらん?←アホ

では~
新曲を試聴出来るのも
間近でしょー!
とゆーことでバイバイヾ(*'-'*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんじん(*^.^*)
雨になったね~(^^;

LAはどんな天気かな~?

早くあの高音聴きたい~
コラボ早く~(≧▽≦)ゞ

mameさん☆こんばんじん!

LAは28℃くらいで
空気はカラッとしてるから
日陰に入れば涼しいと思いますよ。
西海岸の青空は~
それはそれは青くて感動しちゃいます!
日本の青空よりも青いの。

新曲~☆
早く聴きたい!
ドキドキですね~

デルーロくん来日するんだから
来月一緒にMステとか出て欲しいね~!

慣れてます(笑)

待つコトに慣れてしまってます(笑)

仁チャンに逢うまでの私には、考えられないコトです(笑)


並ぶコトにも慣れました☆


嬉しいお知らせとかあると、キツイお仕事も頑張れる気がしますが☆(お知らせがなくても、一応、頑張ってみますが…)


雨、お気をつけくださいね☆

Lさん☆おはじんです!

アタシはやっぱり待つのが嫌いです(笑)
仁くんにだけは特別ですが~

でも動画たくさん観れたから
そちらを楽しみながら待てますねー。

台風~また来てますね!
Lさんもお気をつけくだぱい!
気温差も激しいので
風邪にも!

では~今日も頑張りましょう(゜▽゜)/
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

