スポンサーサイト


LEGO

★こんばんじん!

台風による
予想外の首都圏の交通麻痺に驚きましたが
皆さまご無事でしょうか?

今日の仁くんのツイはひとつ。
仁くん→StereotypesさんとJONMCXROさん

Stereotypes(プロデュース)JON MACXROの
新しいVIDEO(ミュージックビデオ)「LEGO」が
楽しそう~って叫びたい(皆んなに広めたい)
次回(のMVには)俺を招待してね(笑)

YouTubeのStereotypestvから観れるのですが
JON MACXRO(ジョン・マックシロ?マクシロ?)の新しいMV「LEGO」を仁くんが観たよーで、
その楽しい内容に仁くんが
俺も次回はMVに出してよって
StereotypesさんとJON MACXROさんにツイしています。

手軽に携帯でもMV観れました。
3人組のヒップホップユニットのようで
まるで80年代のテクノポップグループDEVOが
ヒップホップやったらこんな感じかと(笑)
POPでアメリカンコミック風なカラーで
とてもユニークなMVでしたよ。
だから仁くんもこんな面白いMVになら
出たいなーって思ったのでしょうね(*^^*)

それから
そのLEGOのMVの中でダンスしてる男の子が
3011の特典DVDのたまアリでリハしてる時の仁くんが着ている
steppieの「I AM A NINJA」Tシャツを着てたのでウケました(^O^)

★私は情報通ではないし
たいしたことは呟いてませんが
NAMIのtwitterユーザー名は@namireikaです。
興味のあるかたはドージョ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ(^O^)コメントの書き方がわかんなくてやっと出来た♪
ツベ!この携帯では観れないみたい(>_< )
そっかぁ~そうだったんだね(*^^*)仁はそんな事言ってたんだ♪
今日はお天気良くなるみたいだよ(^-^)でも気温が下がるとか…
風邪ひかないように気を付けてね(^_-)

nonさん☆こんにちじん~!
genki style~!(^O^)/(笑)

こちらは少し晴れたけど
ずっと曇ってる~
スッキリしないわ(-.-;)

季節の変わり目で
体がついていかない~(>_<)
先週はすごく暑かったし
急に気温下がったからねー。
もうダメポ・・・
なーんて言ってる場合じゃないわね!
genki style~!(^O^)/

でも御飯食べたら寝ます(>_<)

仁くん~
YouTubeのお知らせ~フライングしちゃったのかしら?(笑)
もうすぐUP出来るから
嬉しくて嬉しくて
お知らせしちゃったのかもね(>_<)

でも今月中にはUP・・・
してくれなきゃヤダー!(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

