スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

genki style

★こんばんじん!

北海道の大雪山系では初冠雪だそーで(>_<)
秋~秋~と言って待ってるアタシ達は
早い冬の訪れにビックリですね!(笑)
ま。関西では先週なんか猛暑でしたし
これからが秋本番ですけどね~!
仁くんに
日本には、もう冬が来ちゃったよー!
って言ったら焦っちゃうかな?(笑)

★twitter~
ライアンくんが仁くんに

よー!!元気スタイルしてる?

ってツイしてたのですが~
それへのリプ
仁くん→ライアンくん

うん。全てが素晴らしくて
元気スタイルしてるよ!

元気スタイル=genki style
そのままなんですけど~
元気イッパイでお仕事してるってことかな?

仁くんは元気そうだし
楽しくお仕事出来てそうだから
心配はしてないけど。
YouTubeはまだー?(笑)

あ。
yea mang=yes manだと思います。
いつものアーバン辞書を見たの。
manは「お前」とかの呼びかけなので
特に訳さなくていいかと。

とゆーことで。
魅録んU^ェ^Uが暴れてるのでバイバイ~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。