スポンサーサイト


BoAちゃん

★こんばんじん!

仁くんのツイ~♪
keiboくんのツイのリツイートはあったけど
仁くん自身のツイは久しぶりですね!

もう消されちゃったけど(^^;;
BoAちゃんの画像付きでツイしてました。
LA時間では夜中の2:30

俺ら一緒に呑んでる
ブン ボア ボム

BoAちゃん→仁くん

私その写真嫌い
バカ

仁くんもBoAちゃんもキャワー!!!(≧∇≦)
この2人のやり取り☆好きーーー!!!
妹をイジるお兄ちゃん☆仁くんと
気が強くて反撃する妹☆BoAちゃん(笑)
思わず微笑んじゃう~(≧∇≦)

Boom BoA Bombって(笑)
BoAちゃんまで「音」にされちゃってる(>_<)

NAMIは詳しくは知らないんだけど~
BoAちゃんは
K-POPアーティストのオーディションの為LAに居て
月曜日に帰るってツイしてたのですが、
滞在を延ばしたのかな?

日本では仁くんの方が都合が悪くなって
BoAちゃんとのお食事がキャンセルになってたから
気になってたのですが~
無事LAで会えたみたいでヨカッタ!
他にもBoAちゃんのお友達とかと一緒だったのでしょーけど
仁くんが顔見知りのお友達と
楽しく過ごしてそうなのでヨカッタです!
ちゃんとツイしてくれたし♪
来月もBoAちゃんLA滞在予定あるみたいよ!
今度は仁くんの画像もお願いしまーす!(^O^)/

BoAちゃんが
仁くんがUPした画像を消して!と
頼んだかどーかは知らないけど~
今はそのツイは消えちゃってます(>_<)
その後~
仁くんが6月に撮った虹の画像だけが
ツイされました。
47RONIN撮影時の
トレーラー(撮影の待機時間に利用する家のような内装のトラック。
そのまま撮影現場へも移動出来る。)
が並んでる所から写されたものっぽいです。
なのでロンドンでの虹かな?

早くYouTube~UPされるといいですね。
待ちくたびれちゃったけど(爆)

それではまた~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

