スポンサーサイト


もう少し待つ

★こんばちわ!(笑)

blogお休みしてゴメンナパイm(__)m
ちと疲れてました(^^;;

滝CHANnelの後編がUPされて~
「ダメだ!と思ったらまだ半分」
って仁くんの言葉に勇気もらいました!
確かに人間って案外強いものですよね。
頑張れるんです。
辛いこともいろんな悩みもあるだろーけど
自分を信じて頑張れるのがすごいですね。
仁くんにとっては
それが当たり前なんだろーけど
出来るものではない。

ワーナーさんからのお知らせもありましたけど
J-webのTopicsで
日本向けのシングルも考えてると
仁くんからのメッセージが嬉しかったですね!
今でもバタバタ☆バタバタ☆と
頑張ってるのでしょうね!

デルーロくんとのコラボ
「Test Drive」も完成したよーで
プロモーションの仁くんのビジュアルやアートワークなども
楽しみでなりません!

「Test Drive」のデルーロくんバージョンは
YouTubeで聴いたことはあったのですが~
仁友さんから「Test Driveってどーゆー意味?」と聞かれて~
普通だと「車の試運転」かな?と思うんだけど
ふと別のスラング的な意味もあるのかな?と思って調べたけど
「友達の車を借りて
スタントみたいな運転をする」
くらいな意味しか出てこなかったの。
そんな意味は関係なさそーだし・・・。

じゃあ。
歌詞はどーゆー内容なのかしら?と思って
検索して
少しだけ自分で和訳してみたのですが~
やっぱ☆ちとエロいのよ(笑)
歌詞の和訳は特に難しいし
恥ずかしいので公開はしないけど(>ゴメン)
仁くんが歌ったら
セクシーでキャワでロマンチックなんだろーなーと想像出来ます♪

今月中旬にデルーロくんが来日するから
その時か~
デルーロくんのプロモが終わった時には
仁くんの情報も発表されそーですね!

★今日は大阪伊勢丹の
期間限定特設コーナーの「DEAN&DELUCA」で
オリーブ、ピクルス、野菜ディップ、スイーツなどを買ってきました。
仁くんの好きなフレッシュオリーブはなかなか売ってないから
いつも通販で買ってるんですけどね。
ま。NAMIは熱処理済みのブラックオリーブが好きなんだけど(笑)
ケッパーなんか大きくてビックリ!
大阪にも出店して欲しいわぁ~!

デリは高島屋のPECKが好きなんだけど~
お値段は結構高めですよね。
イタリアン~大好きです(*^O^*)
スポンサーサイト

コメント

お疲れじん(*^^*)
なかなか疲れが取れずに蓄積されてます(-_-#)
今日は仕事中もまだまだ半分!と呟きながらやってきました~p(^^)q

ふと疑問…
海外向けCDやDVDは日本で聴けるの?

もう少しだね8(*^^*)8
アルバムが先なのかな~?
シングルが先?コラボの?

なみしゃんの和訳~(≧ε≦)ありがとじん8(*^^*)8

やっぱりエロいよね(#^.^#)私だけ?っと(*´∇`*)良かった(*^^*)
じんじんのメロメロビーム早く~(≧ε≦)

もう少しだね~p(^^)q

mameさん☆こちらからも~おはじん!

海外で発売されるCDやDVDは
輸入盤としてネットやタワレコなんかで買えるとは思うけど
DVDは再生方式が違う国があるから
観れないのがある。
でもPCなら大丈夫だと聞いたことはあるよ。

全米デビューのシングルは
CDで出るのかな?
ネット配信かな?
発表あるまでワカンナイね~(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

