スポンサーサイト


お久しぶりです(>_<)

★こんばんじん!
少しだけですが忙しくしてました。
毎日super sleepyですわね(笑)

今朝は仁くんツイがありました!
久しぶりだったので~
朝から元気が出た仁友さんも多かったようですo(^-^)o

8:11(LAは前日の16:11)から始まった仁くんのツイです。

スッゲー眠い

俺のアルバム製作中なう

そしたら~
47RONINの共演者ブライアンヒロノさん→仁くんへツイ。

やあ。来週LAに居るよ!

仁くん→ブライアンさん

急いでお前の黄色いケツを
ここに持って来やがれ!!

爆笑~!(≧∇≦)
仁くんはアメリカ式ですので
言葉は悪いですが~
「早く来いよ~!!」くらいの意味合いですので~~(^^;;
まあ。女性は使わない方が無難かと(笑)

それから~
アップルの前CEOのジョブス氏が亡くなられたので~
多くの著名仁も追悼ツイをされてますが~
BoAちゃんが

スティーブジョブス氏・・
悲しい日・・・
あなたの素晴らしいお仕事を
私達は忘れないわ。
神のご加護を。

とツイしていたのを
仁くんがリツイートしていました。

それから~
只今日本では22:40ですが~
LAでは朝6:40です。
仁くんは起きてるのかな?
レコーディング中かな?
今から寝る時間?
よく分かりませんが~
21:02~Zenさんのツイがいくつか。
まだオーストラリアにいらっしゃるのかな?

早く日本に戻りたい。
keibo、俺らは選択すべき仕事が沢山あるぞ!

Zenさん→仁くん

やあ

2分後に再びZenさん→仁くん

Eメールを見て

しばらくしてまたまたZenさん→仁くんにツイ。

俺らはもっと睡眠をとらなきゃな

曲作りやレコーディングって~
集中してやらなきゃいけないから
睡眠時間を十分にとれてないのでしょうね。
でも~夢中でお仕事に取り組んでるのでしょう!
素晴らしいアルバムになるでしょう~!
新曲だらけかもねぇ。

ではでは~
NAMIもsuper sleepyですので
これくらいでバイバイ~~ヾ(○゜▽゜○)
(アメリカンドラマをいくつか観てるので
すぐには寝ませんけどね。笑。)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

