スポンサーサイト


11/8全米デビュー決定!

こんばちわ(^O^)/

今日のこの発表~
アタシ達はいつから待っていたのでしょう?(笑)

Jin Akanishi☆全米デビューは11/8!
アメリカでのデジタル配信のみになりますが~
正々堂々と
アメリカで勝負を挑んでいく仁くんを誇りに思います!\(^O^)/
仁くんが何処までアメリカで通用するか?
ファンとしても知りたいですからね!
NAMIが週1で観ている
MTVのUSチャートでランクインなんかしてたら
アタシ~ぶっ倒れるかもしれない(*_*)
それこそビルボードの100位以内に入っていたら
マジでビビるかもしれない(>_<)
心臓に悪いけど楽しみです!

日本では12/7にミニアルバム発売!
また2ヶ月ほど待たないといけないけど(^^;;
発売日さえ分かっていれば
なんだか安心するー。
今日~早速☆仕事帰りに予約してきました♪

来春にアルバムが発売予定なので~
イメージやコンセプトから外れたけど
素晴らしい楽曲なので収録されると思われる
My MP3
Paparats
Tipsy Love
なかなか嬉しい選曲ですよね♪
LIVEでの人気曲ですもの~
と言っても、
LIVEで体験したどの曲も素晴らしかったけど(>_<)
ホントに~
仁くんの曲って~
いわゆる「捨て曲」ってのが無い!
どんだけ~仁くんが
しゅばらしいアーティストだってことが分かるわ!(*^O^*)

それから~今日のWSは
2月のWSや動画配信で拝見した映像ではあったけど~
BGMに流れていた仁くんのTest Drive~♪
歌声がホントにセクシー!
一瞬でトロケましたー(≧∇≦)
めざましテレビで観てすぐに出勤したのだけど~
車内でまだドキドキが止まらなくて(>_<)
仕事モードになれなかったです(笑)
ああ。早くフルで聴きたい~~!!!!

スポ紙やネットニュースなどを拝見すると~
現在仁くんと一緒にアルバム制作中のプロデューサーチームStereotypesさんも
仁くんのことを褒めてくださってて鼻高々♪

仁くんはスターなのに気取らないしフレンドリー。
夜中まで続くレコーディングでも
疲れた表情を見せずに一生懸命頑張ってる仁くんに負けじと
プロデューサーさん達も
良いものを作ろうと努力してくださってるo(^-^)o
頑張ってくだぱい☆としか言えないけど~
リリースされるのが本当に楽しみ!
その頃にはツアーもあるのでしょうね(*^^*)

twitterは~
仁くんも11/8にTest Drive配信とお知らせしてくれてました。
ZenさんがTipsy Loveは俺が作ったんだよ~というアピもあったし(笑)
レスリーちゃんの応援する!ってゆーツイもありました。

ファンの方々が~
渋谷のスクランブル交差点で
看板設置の様子を
画像付きでツイしてくださってたのも楽しかったです。
NAMIは面識ない方々でしたけど~
ツイ友さんのリツイートで拝見させていただきました。
有難うございました!(^^)

ちゅーことで。
慌ただしい1日でしたが
嬉しい1日でした!
スポ紙☆見せてくださったkさまも有難うございましたm(__)m
遅い時間ですのでメールは控えます(^^;;

では~皆さま、おやすみなぱい☆
Sweet JinJin dreams!(*^O^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

