スポンサーサイト


新曲

★皆様ごきげんよう。NAMIです(笑)

時間があればtwitterに居るので~
blogに来る回数が減っております(^^;;
時代に流されてるな~(>_<)
でもスマホなどの進化により
情報量が凄くて~
twitterまででイッパイ☆イッパイのアタシです(^^;;
世界中のラジオが聞けるTuneinなんて凄いですね~!

★J-webの仁くんのメッセージが更新されてましたね♪
火曜日って仕事が忙しいので
お昼休みもバタバタしてて
気付いたのは3時の休憩時間でしたよ(-.-;)

相変わらず~
仁くんの日本語にはホッコリしてしまう(*´▽`*)
日本用シングルの新曲~♪♪
まだタイトルはついてないけど
仁くんは大好きなんだそーで!
仁くんが大好きなら~
アタシらも大好きに違いないですね!(笑)
やっぱパーティーソングなんでしょか?(笑)
早く聴きたくて☆聴きたくて☆たまらなーい!(≧∇≦)

で。アルバム制作中の仁くん・・・。
その作業は大変なんだそーで。
仁くんが大変って言うのだから~
マジでホントにメチャクチャ大変なんだろーと感じます!
仁くん☆ガンバレーーー!(^0^)/
とっても濃いファーストアルバム~~
早く聴きたくて我慢できなーい!(笑)

続々と嬉しい仁くんのお知らせが届いて~
ワクワクですね!((o(^-^)o))
仁くんが一生懸命作り上げていく楽曲~
たくさん☆たくさん☆大切に聴いてゆきたいです!(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

