スポンサーサイト


The Takeover

★おはじん♪

昨日の朝はfacebookで
今から1時間後に仁くんのYouTubeなどを更新しますと
突然発表があって大騒ぎになりましたね!
動画はPVそのものではなかったけど
今までの映像やTest Driveのメイキングなど
フラッシュでまとめてありました。
動体視力が必要な感じ(笑)
いろんな仁くんがカッコイイ~♪♪
Test Driveを歌う仁くんの声も
艶やかで素敵すぎる~!
早くフルで聴きたいです~♪♪

このThe Takeover(支配、略奪とゆーよーな意味かと)
と名付けられたタイトルの動画は
Georgeさんが手掛けてて
シリーズ化されるみたい。
感想を聞かせて欲しいって
Georgeさんがツイしてました。

いろいろ書きたいとこだけど
仕事が忙しくて
NAMIのけんしょう炎が悪化しているので
また良くなったら
blogとtwitterでお会いしましょうねo(^-^)o
よろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメント

おはじん:)

けんしょう炎辛いですね~
仕事で荷物が重いのかな?
気を付けてね~(^^;

じんじんのYOUTUBE~
かっこいい~よねぇ~(≧ε≦)

そうそう懐かしいDoCoMoが~なんで?(*´∇`*)
フラッシュだからほんとに動体視力いるね~止めるのも難しい~(≧ε≦)こんなとこでもじんじんのいたずらか~?そんなことは考えてないだろうけど~焦らされて~
仕事中ずっとじんじんの歌声頭の中で響いてた~(*´∇`*)

そろそろ準備します~行ってき~

mameさん☆おはじん!
blog放置していたら週が開けた(^^;;

DoCoMoのCM懐かしかったね~♪
すぐに差し替えられちゃったみたいだけど。
企業CMの映像だから
許可貰うのとか難しそうだね。

動画リピッてたら時間忘れちゃうけど
休日なんかあっ☆とゆー間で(^^;;
結局~十分には観れてないわ。
もっとJinJinタイム作らなきゃー!
なかなか難しいけどね。

また一週間始まっちゃって
憂鬱なアタシ(-.-;)
そろそろ一気に気温が下がりそーなので
風邪ひかなよーに気をつけて
頑張りましょー(^0^)/

またツイでよろしくです!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

