スポンサーサイト


ジャケ写

★こんばんじん!
相変わらずNAMIは忙しくしてまして~
肩コリから体中ガチガチに硬くなっております(>_<)

まだ全部は確認出来ていないのですが
J-net、J-web、ワーナーHPの方で
仁くんの全米デビュー曲Test Driveを含んだ
日本で発売されるミニアルバムの
ジャケ写がUPされましたね。

初回限定盤のは
仁くんが歌う直前な感じ~。
そして通常盤のは
仁くんが歌っている時な感じ~。
フォトグラファーのスモールツ&ラスキンドさん撮影によるものですが
仁くんの歌声があまりにもHOTなので
マイクが爆発しちゃった~
というコンセプトですねo(^-^)o

昨夜からtwitterのTLでも賑わってましたが、
福岡WS「今日感テレビ」を拝見したところ~
デルーロくんとのレコーディング映像で
未見の箇所が少しありました。
駒井さんが大変詳しく今までの経緯を話して下さってたので
取り扱い時間も長かったこともあり~
BGMでもずっとTest Driveが流れてて
仁くんの~
ホントにセクシーなハイトーンボイスが
スタジオに響いてる感じで素敵でした(*^^*)

今朝~出社して
ロッカールームへ入ったら誰もいなかったので
これはチャーンス!とばかりに
その今日感テレビの動画を携帯で観ておりました。
5分ほど~
ロッカールームに響き渡る
仁くんのセクシーな歌声にウットリしていたら~
突然☆誰かが入ってきてΣ(゜ロ゜ノ)ノ
あばばばばば!o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
現実に引き戻されましたとさ!(>_<)
スポンサーサイト

コメント

No title

NAMIちゃん♪おはよ~(^○^)
あははっ携帯慣れましえ~ん(^^;)まだ書いてる途中なのに磁気のせいか指が触ったのか送信(>_<)って事が多々あって…(゚o゚;
ん~携帯の時は間違って送信したらとっさに停止って出来たと思うんだけどな~(@_@)
うんうん♪全国放送して欲しいくらいだったね~(*^^*)仁の声すっごく曲と合ってて(*^o^*)あ~早く全部聞きたいね!
どうにか動画とか取り込めて遊んでるよ(*^^*)今日はじっくり観れるかな~??

nonさん☆こんにちじん!

携帯の操作~難しそうですね(^^;;
慣れるまで時間がかかるとは聞いてるけど
アタシは普通のとキーボードStyleのとです。
タッチパネルに替えたら
アタシもアタフタしそー(>_<)
いろんな使い勝手から
今ので十分なんだけどね。
でも買い替える時にはスマホにするわ(笑)

機械類~
いろいろ使いこなせると面白いよね。
分からないまま使っちゃってるけど(>_<)

仁くん~海外活動が多いから
せめてネットでは沢山見たいね!
ジャニさん~頼みます!(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

