スポンサーサイト


Kollaboration 11

★おはじん~日曜日の朝です。

昨日はKollaborationとゆーイベントの話で
twitterが盛り上がりました♪
イベントのtwitterで
日本の有名人ゲストとしてJin Akanishiが決定した
ってツイがあったので
これは何??と検索が始まりましたね(笑)

NAMIは携帯でHPの一部を拝見しましたら~
Kollaborationは今回で11回目を迎える人気のあるイベント。
アジアや太平洋の島々などの才能ある若者を紹介する
いわばスター発掘の為のショーだそうです。
全米各都市を回ってきたけど
今回は11/5にLAのNOKIAシアターで
観客7000人を集めて行われる予定だとか。

そのゲスト審査員として仁くんが招待されたみたいですね。
大物バンドLinkin Parkのメンバー(ひとりアジア系の人がいます)も
審査員として呼ばれてるようです。
仁くんは審査員だから~
パフォーマンスに対して
評価やコメントをするんですよね?
そんな姿ってレアですねぇー!
セクシーなJinJin審査員!!(≧∇≦)
見たすぎる~~~!!!!!
Uストに流してー!!!
YouTubeにUPしてー!!!

KollaborationのHPには
ギャラリーやYouTubeもあって
過去のイベントも見れるようです。
ゲストパフォーマーとして出演した
BoAちゃんのYouTubeもあるらしいけど
仁くんはゲスト審査員だから歌わないのかな?

とにかく来月からは
いろいろネット上でのチェキが増えそうですね♪
やっぱPCおニューにしてヨカッタ!\(^O^)/
ほとんど開く時間無いけど(^^;;

★毎日~
携帯でtwitterはやってますけど
かなり盛り上がってるのがインターネット音楽祭ですね。
今のところ仁くんのEternalが1位なんですけど
先週の半ばから
他のジャニの追い上げが半端ナイ(>_<)
コワイわ~~((゜Д゜ll))
興味のある方、協力したいという方は
インターネット音楽祭で検索してね♪
(>携帯からはLINK貼れないので)

他にもいろいろな投票を受け付けてますけど
CDTVのバラードが似合うアーティストでは
仁くんは2位をゲットしたようです!
まだ録画を確認してないけど(^^;;
おめでとうございまーす(*゜▽゜*)

それでは~
twitterに戻ったり
録画観まくったりしますので
バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)
スポンサーサイト

コメント

こんばちわ~☆

いつでも、分かりやすく書いてくださってありがとうございます☆

ちんぷんかんぷんで…

ユーチュで見れるの期待して。。。。。


おやすみなパイ(^^)/

Lさん☆おはじん!

毎度のことですが
コメレス遅くてゴメンナパイm(__)m

Kollaborationですが~
Uストで流す予定はなく
後日画像はUPされるそうですね。
でも仁くんの画像があっても
ワンショットくらいですかね?(^^;;

やっぱLAは遠いです~~(>_<)

なんかNYに居たとTLで出てたけど(笑)
レオレオに会ったかなぁ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

