スポンサーサイト


どんどん浦島に

★おはじん♪

仁友さん達の活動が活発になってきました(^^)
海外のラジオ局へのリクエストも始まってますよ!
行動が早いっ!(>_<)

NAMIは~NAMIは~
追い付いてましぇん(>_<)
仕事で疲れすぎでし(*_*)
今日は回復しつつあるけど
2日前から目の充血がひどくて
PC開いていません(^^;;
携帯は手放せないけどね。

★昨日~
仁くんの公式YouTubeで
The TakeoverのEpisode 1がUPされましたね♪
少し前に15分くらいUPされて
すぐに削除されてたものとは少し違いました。
削除された方は
仁くんが喋ってる映像が多かったかな?
ハット被って話してるとこがあったけど。
今回のは試乗車の中でのシーンが増えてたり
Episode 2の予告が追加されてたり。

仁くんが話してる内容では~
今、俺は何をやっているんだろ?と
一般的な男の子とは違った生活に疑問を抱いて辞めたくなった時に
自分は歌うこと、ダンスすること、
曲を作るのが好きだから
このままやっていこうと思ったことや~
自分の好きな音楽をやる為には
グループを離れなければいけなくなったことを
話してくれているのが印象的です。

仁くんの言葉で
仁くんの口から語ってくれて嬉しかった(;_;)
英語でだけど(-_-)←

とにかく~
後半にTest Driveが少し流れてますけど
仁くんの歌声が素敵すぎる!!!!
NAMIは~
最初にイヤフォン着けて聴いたのですが
ロッカールームでしばらく気絶してた!(≧∇≦)
セクシーでキケン!(笑)
伸びやかで美しく艶っぽい!
曲調からグルーヴ感はさほど感じられないけど
ドライブしてる時に聴いたら
とても心地良いPOPなノリと疾走感は素晴らしい~♪
ホントに聴いてて気持ちイイですね(^_-)-☆

メルローズアヴェニューで
ハングアウトしてる仁くんの映像~
NAMIは大好きです♪♪
リラックスしてる普段の姿って
そんなに見れないからかな?
カフェ?で
くるりんっ♪と回ってる仁くんがキャワ(≧∇≦)
いろいろ萌えツボはあるけど~
ジッ・・・☆と見ているうちに
話す時には
少し尖らせ気味にしてる口に
思わずチュー☆したくなった!(//△//)
チュー☆したひ~~~

朝からオカシクなってきたので
これにて失礼します~~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんじん:)

私も英語ばかりでサイトも分からずなみしゃんより浦島だよ~(;O;)
いろんなとこみてみるんだけど…試聴できるのもまだわからず聞けてないし(^^;サイトさんでUPしてくれてたのを聴きました~(≧ε≦)
オ~ベイベ~♪の声が~ゾクゾクした~(≧ε≦)
早くフルで聴きたい~(≧▽≦)ゞ

mameさん☆こんばんじん!

ホントに分からないことだらけですね(>_<)
私はもっと時間が欲しいけど無理だわ。
若者ならサクサクやっちゃうんでしょうけど(^^;;
出来る範囲でついていきまする(^^)

試聴も~
結局、音源をお友達からいただいたので
アクセスしてないのだけど。
今のところDoCoMo携帯からしか聴けなくて
まだリピリピしてないけど。
早くフルで聴きたいです!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

