スポンサーサイト


加速度を増してます

★こんばんじん!

仁くん情報が加速度を増して
いろいろ入ってきています(^^)
でも~アタクシ事ではありますが~
今週のSMAP×SMAPを最後に
アタシのHDDちゃんが録画してくれなくなりまして(^^;;
とりま。保存しておきたいのをダビングして
初期化しようと思い~
バタバタしておりました。
今日は録画してくれてたのだけど~
やっぱし調子が悪いので
半分ヤケクソ?で
ブルーレイレコーダーにグレードUPしちゃいました(>_<)
これでキレイに~
ガンガン!じんじん!録画→保存しちゃうゾ(*^^*)

★仁くんの全英デビューの日は~
USTREAMでファンからの質問に仁くんが答えてくれるとゆー
日本にいる私達にも
とても有り難い企画がありますが~
日本時間では9日の朝9時~って( ̄□ ̄;
アタシは仕事中です~
終わったわ・・・(-_-)

で。
やっぱLAではファンイベントやるのですね!
LAで1番人気のあるラジオ局KIIS FM主催とか。
仁くんもファンもテンション上がるやろね~♪

で。
今日は~
NAMIはよく分かってなかったのですが(^^;;
Harold&Kumarってゆー
アジア系アメリカ仁とインディアン系アメリカ仁が
繰り広げるコメディー映画
(Harold & Kumar A Very Merry Chistmas)
のプレミア上映会に
仁くんが招待されて会場に行ってて~
パシフィックなんちゃら←(^^;;
のクリスってお兄さんにインタビューされてた!
YouTubeにUPされた仁くんはオシャレさんで~
とても痩せてたけど
インタビューを受けながら浮かべる微笑みが
とてもカワイイ~<3<3

僕は実際、独身なんだけど~
恋人募集中なので
アカニシドットコム(akanishi.com)まで~♪
なーんてニコニコしながらフザケて(本気?(笑))
ちょーーーー☆キャワ!(≧∇≦)
もぉぉぉぉぉぉ!
アカニシドットコムに
応募アクセスしまくるよぉぉぉ!(≧∇≦)
なーんちゃって(笑)

で。インタビューの内容は
アタシの英語力の無さで
大まかにしか分からないけど~

初めて観たけど面白かったと。
友達が
最初のホワイトキャッスル。ハンバーガーの・・
(Harold & Kumar Go to White Cast)
を観ていて面白かったと聞いてたと答えてますね。

デルーロくんとのコラボで
どんな科学反応が起きるのか
期待してることは?
って感じの質問だったかな?
エキサイティングでチャレンジングだったと。
今まで日本でやってきた音楽との違いは?
そんなに変わったとこはないけど
でも~日本仁はバラードを聴く方が好きで
クラブミュージックはあまり聴かない

んー?
そんなことないと思うけどねー(^^;;
日本でもクラバー多いし・・・。
だけど世界中がダンスミュージック主流の世の中だから
LAに居る仁くんは
日本仁よりアメリカ仁の方が
クラブミュージックやK-POPなどを好んで聴いている印象が強いのかも。

音楽やるためにLAに移り住んできて~
やっぱ気候とかを気に入ってるみたいですね。
日本のファンは死ぬほど仁くんに逢いたがってるんじゃない?と聞かれて
仁くんもYeah~と返事。
分かってるなら
日本で半年は活動してくだぱい~~(>_<)
寂しいよー(;_;)

あと~
映画を見る時は何を食べるのが好き?と聞かれて
ポップコーン。
バター少なめ?バター多め?ソルト?と聞かれて
ソルトって。
塩味だけのって!
シンプルですな♪

インタビュアーのChrisさんはtwitterで
仁くんのことを驚くほどのナイスガイだと。
音楽も素晴らしいと褒めてくださってた(*^^*)
当たり前じゃん♪♪(笑)

ちゅーことで。
アタシは寝ます~おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

おはじん:)

昨日はじんじんのインタビューにドキドキ~(≧▽≦)ゞ
はじめはわかるところが少なかったんだけどなみしゃんの訳のおかげでわかるところが増えた~(◎o◎)

カップコン?ポップコーン!
JIN AKANISHIカン?
お~.com!
ソルト~(*^o^*)私もソルト~かキャラメル~
ほか 色々わかるところが~(*^∇^*)
なみしゃんありがとじん8(*^^*)8

こんばちわ~~☆

そんな内容だったんですね~~☆

映像で満足してたけど、話しが分かるとやっぱりいいもんですね☆

スーパーThanksです(^^)/


仁チャン、ちゃんとご飯食べてるかなぁ?お顔、ちっちゃくて心配です(^^;

mameさん☆こんばんじん!

ヒアリングは難しいですね(>_<)
普段、英語などは全く聞かないので。
私もバラードは
英語ではバラッドとゆー発音だと知ってても
2回聞かないと分からなかったです。

ダメだーと思ったらまだ半分!
ホントに半分しか分からなかった(^^;;

Lさん☆こんばんじん!

ヒアリングは難しくて
半分しか分からずでゴメンナパイ(^^;;

仁くん~
顔小さい~
細い~ですわね(>_<)
お仕事ハードであまり食べてないのか
食べ物が合わないのか
ホントに心配しちゃう!
でも元気そうだし楽しそうだから
LAでの生活は
仁くんには合ってるのかもね。
寂しいけど。

全英デビュー目前ですね(*^^*)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

