

赤西仁くん☆全米デビューおめでとう!

★Jin Akanishi☆
Test Drive feat. Jason Derulo
8th.Nov.2011 全米デビュー
仁くん☆おめでとうございます\(^O^)/

LAとの時差を考えて~
日本では17時を過ぎた頃から
twitterのTLが
仁友さん達の御祝いツイに埋めつくされてて
とても楽しくて気持ち良かったです(*^O^*)

TOKYO FMやFM YOKOHAMAなどでONAIRもあったそうで
日本でも盛り上がってます♪

US iTunesのチャートを追ってると~
現在ダンスチャートでは1位!\(^0^)/
アルバムチャートでも最初120位だったのが
23位にUP!!
今は仁くんをよく知ってるファンが購入してる感じなので
これからの動きが楽しみです!

仁くんのYouTubeの方も更新され~
The Takeover Episode 2がUP♪
Test DriveのMVメイキングが中心の内容で
コンセプトなどが話されてました。
美女が車を盗むとゆー設定みたいね。
また明日にゆっくり観たいと思います。

では~
素敵な仁くんの夢を!
おやすみなぱい☆

コメント

祝!デビュー!!

NAMIさん,ご無沙汰しております。
そして,いよいよデビューですね♪
早速,MVを見て,既にリピが止まりません(笑)
かっこいい~~v-10
早く,日本でもパフォーマンスが見たいですねv-221

ゆっきーさん☆おはじんです(^0^)/

遅レスでゴメンナパイm(__)m
最近はすっかりtwitterにしか現れないので(~_~;)

PV~
今日スカパーで観たのですが
やっぱテレビ画面で見る方が
画面大きいし明るいし~
じんじーん!(≧∇≦)←

早く日本でいっぱい活動して欲しいですね(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

