スポンサーサイト


Seasonsとfb更新

★こんばんじん!
皆さま~お久しぶり(゜▽゜)/
仁くん事は結構~浦島状態のNAMIでし(>_<)

違う部所にお手伝いに行ったりして
毎日慣れないお仕事したりで
変に筋肉痛だったり神経質になったりで
毎日疲れちゃってて頭が回ってましぇーん(>_<)
ゴメンナパイね。
twitterは毎日やってますけど。

★仁くんの最新情報としては
facebookが更新されて
仁くんからの感謝の言葉がありました(^^)
(昨夜はJ-webから日本語でありましたけど)
アルバムが2月に発売予定ですってね!
日本同時発売であることを願います!

それから~
twitterからの情報ですが
チェルシーさんとゆーコスチュームデザイナーさんの事務所が
仁くんのPVに携わるみたいで
そのHPには
Jin Akanishi "Seasons"とありますね。
仁くん~LAに来てから新曲を何曲か書いたって
言ってましたよね。
Seasonsって曲名も言ってました。
これはシングル用?アルバム用?
日本向け?アメリカ向け?
そのあたりの情報はありませんが~
このPVのディレクターの名前も書いてあって~
なんとShumpeiくん!
確かに映像のお仕事してるって
以前聞いたことあったのですが・・・。
どんな作品になるのか~
今からとても楽しみですね!

★情報を遡りますと~
UstにLAでのデビューイベントに
Test DriveのPVに日本のWSでの報道と。
日本にいてチェキするだけでも
慌ただしかったですね(>_<)

Ustは最初の方と
スニーカーを見せてた~
とっても可愛かったところが
全く繋がらなくて逃しちゃった(~_~;)
でも~後でtwitterで画像は見ましたけど。
デビューイベントにしても
twitterでいっぱい画像を見れて~
UPしてくださった方々には本当に感謝です!(*^O^*)

Ustも司会者の声はバリバリ聞こえるのに
仁くんの声はほとんど聞こえなくて
ところどころしか分からなかった(^^;;
でも~
好きな食べ物は?って聞かれて
ウォーターメロン!大好きなんだ!
ってその時は大きな声で言ってたのが聞こえて
キャワくて萌え萌えした!(≧∇≦)

しかしまぁ~
ラーメンにスパゲティーに蕎麦に~
本人も言ってましたけど
麺類が大好きなんですね♪
あまり麺類ばかり食べてたら
お腹が出るじょー!
ま。まだ若いからいいか(笑)

日本を離れてLAでの生活は快適とはいえ
日本の食べ物が恋しいってのは
なんだか嬉しいです。
完全にアメリカに染まっちゃわれたら
寂しいけどね。

PV~
レッチリのDani Californiaを撮影した監督なんだよーって
洋楽ファンの友達に言い触らしてるんだけど
みんな「赤西くん、凄いねー!」って言ってくれて
あたしゃ、鼻☆高々ですよ(~3~)♪
しかし~
ワーナーさんが「歌って踊る赤西仁をお楽しみに」って言ってた
「踊る赤西仁」はいずこに???
デルーロくんは踊ってるが
仁くんは美女にモテモテなとこがクローズアップ!(^^;;
ま。美女より仁くんの方が
魅力的でセクシーなので
自然と仁くんしか見えてないのですが(≧∇≦)
暗闇の設定なので~
PCで観てたら暗くて目が疲れたのだけど~
昨日~CSでまさかのフル!が流れたので
今はテレビで観てて、ずいぶん目が楽です♪

でも~確かに
仁くんの声は美しいけど
グルーブ感や声量はデルーロくんに負けるので
まだまだ仁くんは発展途上中なんだなーって思いました。

日本のWS~
今回は多くの番組で取り上げられて
本当に嬉しかったですね!
まあ。
ゴシップ大好き番組での扱い方は
相変わらず~
「完全に勝手に作り上げられた偽物の赤西仁」であって
本当の赤西仁を知ろうともせず
ゴシップネタになってくれないかと願ってるだけ(○`ε´○)=3

日本にも
ちゃんと仁くんを真っすぐ見れるマスコミの人達はいるけれど~
海外のマスコミや
仁くんとお仕事してきた人達は
皆さん~口を揃えて
「スーパースターなのに気取ってるところもなく
とても気さくで、いい奴だ!」
と言ってくれてますよね!
そーゆー点では
仁くんもお仕事しやすいし暮らしやすいし
良かったのかなーとは思います。

でも寂しいから帰ってきてね☆仁くん!!!!!!
(┬┬_┬┬)号泣~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

