

少し違うのは何故?

★おはじんです(*⌒○⌒*)

昨夜は
Test DriveのMVの監督
Frank BorinさんのHPに貼られてるMVが
何故か少し違うということで話題になってました。
ブロンド美女と絡む仁くんが
さらにエロい!!!(@@)
疲れてるから早く寝るつもりだったのにー!
仁くんが寝かせてくれないー!(≧∇≦)

やっぱエロすぎて
お茶の間で観るには刺激が強いってんでー
規制がかかるんでしょうか??(>_<)
アメリカは日本以上に
映像に関しては保守的ですしね。

でも~
こっちのエロ・バージョン(>勝手に名付けるな!)も
DVD化していただきたいものですぅ~~(≧∇≦)
PCだけでコッソリ?
観るだけじゃー勿体ないですからー!
お茶の間で観ようよー!(*^O^*)

★仁くんの情報などは
これからfacebookから発信されるのかな?
と。こちらも話題になってます。
twitterはもう使えないのかしら?
PC開く時間がほとんど無いので(~_~;)
情報に乗り遅れそう(>_<)
twitterで伝えてくださる方々には
本当に感謝しています(^0^)/

雑誌も~
POPEYEにVOGUEですか??
ラグジュアリー感満載な一流雑誌に載るなんて~
やっぱ世界のJin Akanishiですわね(*⌒ー⌒*)

★んじゃ。仕事しやーす

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

