スポンサーサイト


イベント応募方法

★おはじん!(゜▽゜)/

ワーナーさんの説明がワケワカメだったけど
何度か訂正かつ詳細がUPされたので
ようやく理解出来ましたわ!
ペアで応募も出来るんやね!
でも当選する確率は
1人分しか申し込めない場合よりかは
低くなっちゃうかなー(^^;;
何とも言えないけど。

今日は金曜日♪
明日の朝は冷え込むらしいので
ゴロゴロしながら
ジーンちゃんを観ます♪
にじいろジーンね(笑)
サンフランシスコやるらしいし!
(先週はセドナでした)
世界のいろんな風景を観るのが大好きなので
そーゆー番組ばかり観てる(笑)

雑誌~~
関西早売りないのかしらん?
VOGUE JAPAN!
もうtwitterで画像が流れちゃってるけど(>_<)
月曜日発売だよ!
楽しみやね!(*⌒○⌒*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

