スポンサーサイト


ヴォーグジャパン

★おはようございます(^0^)/

昨日は関西早売りの為
VOUGUE JAPANをゲットしてまいりました!

こーゆースタイリングの仁くんは見たことがない!
まずはそれが第一印象。
映画「太陽がいっぱい」や「リプリー」に出てきそうな
セレブお坊ちゃまの休日のような感じです。
でも~見れば見るほど
(☆▽☆)
仁くんの体にばかり目が釘ヅケになっちゃうの!
(☆▽☆)
洋服なんて目に入っちゃいねぇ~!
内面から醸し出される
仁くんの独特の雰囲気は唯一無二。
大人のセクシーって言葉だけでは片付けられないのです。

いつものことだけど
仁くんには
とても強いオーラがあって引き込まれてしまいますね。
これほどまでに人を魅了してしまう人物って
この世にはなかなか居ない。

産みの苦しみ・・。
クリエイティブなお仕事をなさってる人々は
出来上がった時の喜びや感動が忘れられなくなるので
ずっと続けてるっておっしゃいます。
仁くんも楽しいけど苦しいんですね。
それは、いいものを作りたいと思ってるからでしょうね。

時代の一歩先のものを作り出していく。
かつてNAMIが大好きだった海外アーティストも
常に先を歩んでいて
素晴らしい曲を届けてくれてました。
NAMI自身~
そーゆー時代の先を歩んでるアーティストが大好きなんだと思います。
でも~
中には時代の先を行きすぎて
全く売れなかったアーティストも多かったのですよ。
だから本当に難しい。

音楽でも映画でも海外で活躍していく仁くん。
そんなことが出来て
期待されてる人って日本仁には居ないよ。
もっと多くの人々に仁くんを知ってもらいたいですね。
そういう意味でも
来年が本当に楽しみでなりません!
スポンサーサイト

コメント

No title

NAMIちゃん♪またまたおはよ~(^0^)
そんなに良いの?う~楽しみ(≧▽≦)早く見たいな~
夜中にボーッとTV観てたら突然仁が現れたからテンション上がっちゃったよ♪しばらく眠れなかった(^0^;今眠~い
少しずつだけど仁が観れるようになって嬉しいね(^^)
ほんと来年が楽しみ(*´▽`*)

nonさん☆おはじん!

早速のコメントありがとね(^_-)-☆

たぶん今まで見たことのない仁くんって感じだよ。
普段は
こんな格好は絶対しないだろーなとは思うけど(笑)
逆にこんな格好で歩いていたら
目のやり場に困るかも(笑)
胸板~たまらん!(☆▽☆)

明日~お迎えに行ってね(*^ー^)ノ

びっくり!

こんばちわ☆

今までのスタイルから考えられないショットでびっくりしました~~

ポパイのショットはどんなのかなぁ?楽しみですね~☆

Lさん☆おはようございます!

VOGUEじんじん♪
仁くんには有り得なさそーなスタイリングでしたね!
今の体型が分かって嬉しかったけど(笑)
個人的には
もう少しダークなスタイリングが好きだし
POPEYEのはいつも大好きなので
とても楽しみにしています(*⌒ー⌒*)

もうすぐテスドラも発売になるし
イベントの応募もあって忙しくなりますね♪♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

