

次々と


★こんにちじん!
今日は体調不良で欠勤してベッドで大人しくしています(+。+)

画像は~
広島の仁友さんが旦那様と奈良旅行に来られた時の頂き物です。
広島のドイツ菓子&ケーキ屋さんのチョコレート(*⌒○⌒*)
チョコとアイスには目が無いNAMIですのじゃ♪♪
美味しくいただきました!
ありがとじん(*⌒ー⌒*)

★昨日は~
映画「47RONIN」の特報第1弾が
明日から公開の「タンタンの冒険」3Dの上映前に
一部の劇場を除いてではありますが
世界初で流れるってことで~
主税ちゃんもスクリーンで世界初公開になるかも!
盛り上がってきましたー!
公開は一年先ですけど(^^;;

仁友さん情報では
NAMIの地元の新しい映画館でも流れるので
週末に行けたらなー!と思ってます。
その映画館にはIMAXもあるのだけど
そちらで流れるかどーかは
まだ決まってないらしい。
IMAXは2200円なり・・・(^^;;

コメント

あらら(--;)

大丈夫ですか?復活出来そうですか?

お大事になさってくださいね☆

4もアップされたから、元気マックスになってるといいですが~~

Lさん☆おはじんです(*⌒ー⌒*)ノ

体調崩して今日から復活しました(>_<)
元々、体は強くはないので
時々倒れまする~(~_~;)

寒くなってきて
やっと冬が来たって感じですかね?
来週は仁くんのCD発売で
たっぷり美声を聴いて
心もポカポカ暖まりましょう♪♪

風邪ひかないでねー!(*^ー^)ノ
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

