スポンサーサイト


赤西HOUSE

★こんばんじん!
週末は風邪をひきかけて危なかったです(>_<)
流行ってるようなのでお気をつけくだぱい!

赤西HOUSE・・・
twitterのトレンドワードにも上がってましたよ(笑)
この情報メールは
FC会員でなくても登録出来るみたいですね。
単独FC出来ないのかしら??

★今朝は~
関西めざましテレビ6:20にテスドラCM流れた!
と大騒ぎでしたよ。
あたしゃ。もう地元駅のホームにいたので
帰宅してから録画確かめたわ。
CMだけでもカッコイイ~♪
それに~
フードを取るところは
女優さんみたいな美しさが!(≧∇≦)
CMあまり流れてなさそーだけど。
今夜ベタ撮りしてます~。
時計入ってないのが欲しいわ(笑)

いよいよフラゲ日で
テンション上がる~~!
帰宅時間遅いから
地元のCDショップの閉店時間までに間に合うのだろーか?
とりま。セブンネットでの受け取り分は大丈夫なので
手にすることは出来そうです♪
楽しみや~~!(*⌒○⌒*)
スポンサーサイト

コメント

No title

初めてコメします☆
よく拝見させてもらってますよーi-101i-175

テスドラ、今朝流れたんですかぁi-201
爆睡してました(笑)
しかもフラゲ日なのにamazonさんが意地悪をしますw

お仕事お疲れ様ですi-246

のあさん☆はじめまして!
コメント有難うございますう~(*⌒○⌒*)

のあさんはどちらにお住まいですか?
テスドラCMは流れてない地域もあるようで残念です。
関東や関西でも流れる時間が違うけど
Eternalの時より流れる回数少なくて
皆さん録画に手間取ってるようです。
私は24時間体制で(笑)フジテレビ系を録画してるので
昨日は関西は「リアルクローズ」再放送で捕獲しました。
まだ「12/7 RELEASE」になってたので
「NOW ON SALE」捕獲しないといけないし
今日も24時間ベタ撮りです(笑)

amazon~今日届くのかな?
私の発送メールでは今日到着予定です。
セブンネットの分は昨日受け取れましたよ♪
早くのあさんもJinJinに逢えますよーに!
メイキング短いけどね(~_~;)
JinJinはカッコ良かったし
やっぱ日本語しゃべるJinJinはキャワでしたよ♪

では~
twitterばかりでblog書く回数が減ってますけど(^^;;
よろしければ~
また遊びに来てくだぱい!(*^ー^)ノ
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

