fc2ブログ

Test Drive☆フラゲ日!

★こんばんじん(^0^)/

今やっとDVD1回観て~
CDを2回聴いたとこです。
なので~
まだ感想を書くまではいかないのだけど
MY MP3のサウンドやアレンジには
感心しまくりでビックリしました。

洋楽好きのアタシにとって
日本仁アーティストのサウンドは
聴いてられないものが多いのだけど
仁くんの曲は何度でも聴きたくなる!

じっくり聴けばわかるけど
すごい音の骨組みがされてるの。
これは感覚的なものだから
言葉で説明するのは困難です(>_<)
どちらかと言えば玄人好みの
渋い音作りをしてるのよね。
凄いですよ。

Paparatsのブリッジの部分もすごく渋い!
ただサビまでVocalのボリュームを下げてるのは
NAMIは納得いかないのだけど(>ゴメンナパイ)
声を荒げてシャウトする歌ではなく
心の中の静かな怒りっちゅーか。
そんな感じで歌ってるのだから
余計に心の痛みや傷を感じられるのかもしれないけど。

Tipsy Loveもレゲエ調の
それこそ~ほろ酔いのリラックスした感じや
幸福感に溢れた感じが
サウンドにもコーラスにも
そして仁くんの歌声にも現れてて
幸せな気分になる(*⌒○⌒*)
やっぱり仁くんのLOVE SONGは
心が温かくなるね♪

Test Drive~
とにかくカッコイイ!
他のアレンジバージョンも
それぞれ面白いリミックスがされてるので
CDで聴き込みたいと思います。

とりま。
おやすみなぱい(*'-')ノ~。.*・゜
スポンサーサイト



コメント

No title

昨日やっとテスドラ届きましたi-176
のあは奈良に住んでますi-234けど
なぜか東京発送になってたみたいで
フラゲ無理だったみたいですi-229

CD音源でtipsy聞けて大満足ですi-175
しっかりiPodにいれました(笑)

twitterされてるんですか?!
のあは@twkvq2でやってるんで
見かけたら(?)よろしくお願いしますね☆
また来まーすi-185

のあさん☆おはじんです(^0^)/

コメレス遅くてゴメンナパイ(^^;;

今朝~めざましテレビご覧になりましたか?
SeasonsのMV流れましたね!
関東とかはOha4でメイキングも流れたみたいで羨ましいかぎりです!
仁くんがベッドで寝てるとこに
カトリーナちゃんって女の子が
仁くんにチョッカイ出して
仁くんが反撃?(笑)してるとこ~
たまりませんわよ!!
メイキングでそのシーンをCDに付けて欲しいですわね!

今日はPOPEYEをお持ち帰りですゾ!
ネタバレ見てないので楽しみです!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク