

SeasonsのMV解禁!

★おはじんです!
相変わらず時間がなくてゴメンナパイ(~_~;)

今朝~めざましテレビの今日の1曲で
28日発売予定の仁くんの新曲
SeasonsのMVが流れました!\(^O^)/
バラードナンバーで
めざましではモノクロームの映像部分でした。
白人の少女も映っていて
仁くんがその子のパパの設定みたいですね。
家族や大切な人のことを歌ってるみたいです。
アタシは6時すぎには家を出て出勤しないといけないので
リピれなくて詳しく書けなくてスミマセン(~_~;)

関西では観れないのだけど
oha4??でも流れたようです。
録画されるかたはチェキしてくだぱい。

今日~関西はPOPEYEの早売りです!!
嬉しい~~♪♪♪

では今日も仁くんで幸せイッパイ
頑張りましょー(*⌒○⌒*)

コメント

お疲れじん(*^^*)

いつもありがとじん(*^o^*)
可愛かったですね~(#^.^#)
とても幸せ気分になりました~
早くフルで幸せになりたいです~(*´∇`*)

mameさん☆こんばんじん!

Seasonsのメイキングすごいねー!
ノーカットで全部見たいねー!
カトリーナちゃんとジャレる仁くんがキャワすぎ!!(☆▽☆)
MVで歌ってる仁くんは落ち着いた大人でドキドキしちゃうけど~
自然な表情の仁くんって
ホントにキャワだわ~~♪♪<3<3

とりま。
CSでMV流れないかチェキします!
たぶんショートバージョンだろうけどね~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

