スポンサーサイト


怒涛の(笑)

★こんばんじん!
忙しいけど嬉しい週でしたね♪
イベントの申し込みは完了されたでしょうか?
明日月曜日正午が締め切りですよ!
お忘れなく!
NAMIも今日~無事完了しました。
次は当選メール待ちですね!←ポジティブ♪

★The TakeoverはEpi.5まで観れるようになりました。
メイキングやレコーディングの様子など
いろいろ観れて楽しいですね。
お仕事のスイッチが入ってる仁くんや
スタッフさんと談話してる仁くんなど~
いろんな表情の仁くんも見れます(*^O^*)
モチロン~いい緊張感はあるのでしょうけど
ホントにリラックスした表情でお仕事してる仁くんを見ていると~
アメリカでお仕事していくのが
とても仁くんに合ってるようなので安心してしまいます。
日本に居ないのは寂しいけど
お仕事がとても順調なので嬉しいですね!

日本用のシングルSeasonsのMVも
金曜日のWSで公開されて
嬉しいサプライズでした。
関西では観れませんでしたが
メイキングが流れたWSもあって~
某所(笑)で拝見しましたけど
カトリーナちゃんと遊ぶ仁くんがキャワすぎ!(≧∇≦)
やっぱ☆ハットもグラサンも無い
ナチュラルな仁くんがホントに優しい表情をしていて素敵すぎる!!
早く~日本でナチュラルな仁くんに逢いたいです!

★雑誌POPEYEの仁くんは~大人でカッコイイね!
男性から見ても
こーゆー少しドレスダウンした着こなしは
憧れるのではないでしょうか?
着崩しても綺麗ですからね~!
仁くん自身が持ってる雰囲気やオーラが輝いてますもの♪♪

★雑誌やワーナーさんからの情報によると
来年2月にはアメリカでアルバム発売の予定ですけど
日本でも同時発売を考えてくださってますね。
J-netのクリスマス動画では
(どこがクリスマスと関係あるのか疑問ですが)
アルバム引っ提げてのツアーも考えてるとのことで
嬉しいお知らせは次々とやって来そうです!
あ!全米でもシングル発売が予定されてますね。
アルバムの先行シングルになるのかな?
テスドラはデルーロくんの曲だったから~
これからがホントの勝負になりますね!
是非とも~
楽しみながら応援していきましょう(*⌒○⌒*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

