スポンサーサイト


CSでSeasons

★こんばんじん!
CSのM-ONチャンネルで
SeasonsのMVがフルで流れました!

とにかく仁くんの歌声に感動!
日本語と英語が混ざった曲ですけど
とにかく切なくて心の痛みを感じました。
上手い下手とかは関係のないところで
仁くんの歌には本当に感動してしまう。
胸の深いところにまで染み込みます。
魂を感じるんですよね。
単なる歌とか曲とかゆー次元を越えてしまって
人の心、魂というものを感じてしまう。

また素敵な仁くんに出会えて幸せです。

MV~映像の方も
全身全霊で歌う仁くんという感じで
観ていて心が震えてしまいます。
過去の映像風のカトリーナちゃんが可愛くて
余計に切なくなります。

早く多くの人々の心に
仁くんの魂が届きますように!
スポンサーサイト

コメント

最高っす!

入らなくて…

でも、某動画サイトで観れました☆

最高っす!

ほんと、子供好きですよね~~

優しい表情とか切ない感じの表情とか、しみますね☆

Lさん☆おはじんです!

SeasonsのMV~♪
聴き惚れちゃいました!(≧∇≦)
MVの雰囲気や仁くんの表情が
曲のイメージとリンクして素敵すぎたー!
今会えるなら~
ホントに仁くんに会いたい!(≧∇≦)

今夜~
イベントの当落待ちですね。
ドキドキ~~☆
携帯を何度も見そうです(>_<)
本当に行きたい人が当選しますよーに!

No title

Seasonsよかったですね☆
朝からリピリピです(笑)
イベントの当落に緊張しまくりな
1日でした←

りつさん☆はじめまして!
・・でいいのでしょうか?(^^;;
コメント有難うございます!
でもコメ返☆遅くてゴメンナパ~イm(__)m

イベント~当選されましたか?
多くの仁担さんが行けるようなので
皆んな幸せイッパイでとても嬉しいです♪
今朝の目覚めも良かったし(笑)

Seasons~
曲自体も仁くんの歌声もMVも素敵で~
いつも期待以上のものを届けてくれる仁くんには驚かされますね。
「今会えるなら」・・
なんて歌詞も「今会いたい」より切なくて
じんじーーーん!(┬┬_┬┬)
ってなっちゃいます(>_<)
CDジャケ写も早く手にして
ニヤニヤ?したいですわね(笑)

では~
またよろしければ遊びに来てくだぱい!
ありがとじん☆でした~(*⌒○⌒*)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

