

次々と~

★こんばんじん(^0^)/

家の給湯器の故障で
2日間お風呂に入れなかったNAMIでし(>_<)
今夜やっと湯舟にありつけます(^O^)

★1/4発売のananに仁くんがカバー&巻頭グラビアってことですが~
今週号の予告ページが見開きで~
仁くんの写真が1ページ大にドーン!
何なんッスか???
あの破壊力は!???
素敵すぎるじょー!(☆▽☆)
予告ページだけで売上は完全に上がってます!
anan~商売上手ですわね!
仁担☆してやられたり~(>_<)

★ファミクラの~
トイプーのような愛らしいクルクルヘアーの仁くん写真&
シンプルかつ丁寧に書かれたX'masメッセージ!
行かれた方から見せていただいたけど~
(>K****さん☆有難うございました!)
ホントに何もかもキャワ☆キャワ~♪<3<3
是非☆動画メッセージもお願いします~ファミクラさまm(._.)m

★仁くんのfacebookより。
1/7の横アリでのイベントはLAで中継されますけど~
LAの会場では
全米ツアーの日程発表と
チケット先行予約の受付があるようです。
アルバム発売日も発表されそうだけど
韓国でも3月に発売されるという話ですので
全米ツアーの後は
アジアツアーも来そうですね!
日本ツアーはアジアツアーのスタートなのか?
それともラストなのか?
気になることだらけです!(*^O^*)

★シングルSeasonsも来週には発売!
年末までバタバタしそうですね。
いろいろと多忙な時期ですけど~
楽しみながら毎日頑張りましょー♪(*⌒ー⌒*)ノ

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

