スポンサーサイト


期待

★仁くんYouTubeのテスドラ再生回数が
100万回を突破!\(^O^)/
facebookでお礼を言ってくれてますね<3<3
もっともっと世界中の音楽ファンに観てもらえますよーに!

今夜はMステSPを観てましたけど~
L'ArcがNYのマジソンスクエアガーデンで
日本仁初のコンサートを行うって言ってました。
スゴイね!
仁くんもanego始まる頃に雑誌で
そこでコンサートをやりたいって言ってたから
刺激を受けるでしょうね!
マジソンスクエアガーデンで単独コンサートをやるってことは
超一流のミュージシャンだと認められたってことですからね。
L'Arcは単独コンサートなのかな??
でなくてもスゴイけどね!

★Pacific Citizenってサイトに
仁くんのインタビューがUPされてました。

3月始めにUSでアルバム発売と
それに伴ってUSツアー、日本ツアー、
その後アジアツアーの予定ですって。
公式発表ではないにしろ
それが理想的ですわね!
ちょっぴりアルバムの発売時期が延びてるけど(^^;;
嬉しい春になりそうです!

このインタビューで
他に気になったところとしては~
質問「ツアーにおいての旅行で
これが無いと生活出来ないというもの5つは何?」
仁くん「俺のハットとニット帽、
アイスコーヒー(たくさん)
サングラス
ノートパソコン(曲作りの為)
iPhone(音楽を聴く為)」
なんですって!
帽子とグラサンが無いと生きてゆけないのか・・(~_~;)
可哀相だから取り上げるのは止めてあげるよ(笑)

そして最後は
こんな嬉しい言葉で締めくくってくれてます。

仁くん「本当に出来るだけ長い間音楽を作り続けたい。
海を越えてアメリカでこんな素晴らしい機会をもらえて
より多くの人々と自分の音楽を共有することが出来て
とてもエキサイトしてるんだ。
最終的にはアメリカと同じように、
日本でも音楽を作り続けていきたい。」

世界でも日本でも~
とても簡単には出来るものじゃないけど
頑張ってくれてますよね!
こういう発言はとても嬉しいです(*⌒○⌒*)

★でわーん。また明日!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

