

仁くるくるベル♪

★おはじん(^0^)/

日刊スポーツのサタデージャニーズは
仁くんが登場\(^O^)/
X'masデートはやっぱり仁くんで!<3<3

トイプーのような愛らしい☆くるくる巻き髪で
黒縁メガネから覗く澄んだクリクリお目目!
立ち姿は凛々しく爽やかな存在感もありつつ
大人のセクシーオーラでキラキラ☆
眺めているだけでデレデレ☆ニヤニヤ(* ̄▽ ̄*)
地域によってはカラーではなく白黒なのが残念ですわね。
関西はカラーでした!

テキストの方では~
仁くんはアメリカの音楽が好きだから
アメリカで音楽作りをしているけれど
日本とアメリカを分けて考えてる訳ではないので
取り残され感を持つ必要はなさそうですね。
まあ。英語と日本語という壁はあるんだけど
音楽は世界共通ですもんね。
ただアメリカでお仕事をする方が
仁くんには合ってるようだし
生活リズムもいろんなバランスが取れて
ストレス無く過ごせてる感じはします。
ただお仕事が忙しく締め切りに追われるのが辛そう(~_~;)
でも今の時代~
特に流行に流されやすい日本では
あまりインターバルが開くと
軌道に乗るのも時間がかかりそうなので
仁くんには今の勢いで頑張っていただきたいと思います!←シビア。

しかしPVで共演したカトリーヌちゃんとご家族と
その後も交流があるらしく~
微笑ましいと同時に羨ましいですわね(≧∇≦)
仁くんとデート・・・夢でありすぎる(>_<)

あと~おっぱい好きも告白!(爆)
まあ。ちゃんと買って読んでくだぱいね!(笑)

★ウレぴあ~
早売りもありましたが今日が発売日!
コンビニにも並んでました♪♪

47RONINのオーディションの受けた時期や
合格した後の戸惑いなど
今まで知り得なかったことも書かれてあります。

仁くんの良さというのは
いろんな物事に対する変な先入観ってのが無いんですね。
「無理そうだけどやってみる」でもなく
ただ単純に「好きだからやる」。
仁くんが引き寄せているものではあるけど
「チャンスとタイミングで」仕事をしている。
そしてブチ当たる困難や日米の違いや時代の流れなどにも
素直に受け止め機転を利かせる。
やはり柔軟な頭の持ち主ですわね!
こーゆー所に皆んなが魅了されていく。
仁くんの可能性は未知数と言われる所以ですよね!

グラビアも
トーンは落としてあるけど
陽気な雰囲気のLAの景色をバックに
クールなアジアンビューティなスーツ姿の仁くん。
結構このミスマッチ感が面白いです。

テキストは素晴らしいですし
ワーナーの仁くん担当者さまのお話も
短いけどとても濃い内容で読みごたえあります!
もっともっと仁くんのことを知って
どんどん魅了されちゃいましょう!(*⌒○⌒*)

では~~
みなさま~
楽しいX'masイヴを!(*^ー^)ノ♪♪

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

