スポンサーサイト


ラジオ♪

★TOKYO HOT 100~♪
皆さん聴けましたでしょうか?
東京のラジオ局なのに
ネットで聴けちゃうこの時代に感謝です!

仁くん~DJのクリスさんとは
お仕事では3~4年ぶりだけど
パーティーで夜な夜な(笑)お会いするようで
仁くんもとても元気に沢山喋っていて楽しかったです(*^O^*)

いつものスー☆って息を吸うとことか
噛んだり(笑)
少しイントネーションがオカシイとことか
キャワすぎ!(≧∇≦)
「ただ」って言うのが、ちと関西のイントネーションだったよ(笑)

インタビュー始まって
LAの良さを聞かれて
LAは日本とは違ういい所があって・・
「夏大好きっ子なんで」とゆー言い方に萌えた(≧∇≦)
可愛い~♪♪

デルーロくんとのレコーディングの話では
デルーロくんが自分の曲などでも始めにいつも言う
♪ジェイソ~ンデルーロ
ってのを今回は言わないのかなー?って思ってたら
ラストテイクかどーかは知らないけど
やっと言ったみたいで
言ったー!って
喜んでる仁くんが子供みたいでキャワすぎ♪♪

X'masの思い出を聞かれた時~
「子供聞いてないことを願うんですけど・・フフッ」
その「フフッ」がセクシーすぎるどーー!!!(☆▽☆)
話してたサンタのエピソードは雑誌で読んだことあるけど、
着替えてるお父さんを見て
「これどーゆーことだ?」
とか説明してる仁くんが面白い面白い(≧~≦))
LIVEのMCでも
仁くんって口べたなのに
喋るとすごく面白いですもんね!

1番興味のあることって聞かれて
「なんだろーなぁー?」って
必死で考えてるのもメッチャ可愛くて萌えた!(≧∇≦)

仁くんが言ってた
ナタリーポートマンの映画「ノーストリングス・・」ってのは
「No Strings Attached」
放題は「抱きたいカンケイ」で
クリスさんも言ってたよーに
共演はアシュトンカッチャーです。
仁くんが「それ!」ではなく
「Yeah!」って間髪入れずに相槌打ってたのが
すごいアメリカ仁だった(笑)

その後~「お世話になりたい」だの
「横浜」を「よこのはま」と言ってたりだの~
47RONINのオーディションの時に
友達(Shumpeiくん?)を無理矢理マネージャーにしちゃたりした話も
面白かったー!\(^O^)/

キアヌと打ってた将棋はiPhoneのアプリだったと判明もした!(笑)

で。。
将来の目標は家族を持つこと。
子供を持つこと。
・・・
仕事でもモチロンやりたいことは沢山あるけど
どうしても1人だけで出来ないことってのは
今の仁くんにとっては難しいと思ってるのかもね。
スポンサーサイト

コメント

聞きました~☆

某動画サイトで聞きました~☆ありがたいですわ(笑)

萌えポインツ、沢山ありましたね~~

最高ですね~☆


明日には、Seasonsですね☆幸せだぁ♪

Lさん☆こんばんじん(^0^)/

Seasons~無事買えましたでしょうか?
私もお持ち帰りしましたけど
ゆっくり聴けるのは休暇に入ってからです。
楽しみ♪♪

ラジオ~
あんなに日本語を喋ってる仁くんは
ホントに久しぶりじゃないですか??
クリスさんとは喋りやすそうだったし
沢山いろんな話も聴けて楽しかったですね♪♪
萌えポがイッパイ!\(^O^)/

iTunesの1位の写真撮ったのも
可愛い~!と萌えたけど
私も画像保存したわ(笑)
他にも仁友さんで写メったって人が多かったです。
嬉しかったですよね(^^)

ラジオはradiko.jpとか
USTREAMで聴いてた人が多かったです。
大晦日もスタンバイしなきゃね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

