スポンサーサイト


コスモ・ポップス・ベスト10

★はっはっはー!
お久しぶりです(^0^)/

確かに忙しかったけど~
一週間もblogお休みしてゴメンナパイm(__)m

大晦日の午後にラジオ。
そして年越しの番組CDTV SPECIALの方に
仁くんが出演することになって
またまたテンションが急上昇しましたね!(*^O^*)

ラジオは2時間くらい前に終わりましたが
少し感想でも書きたいと思います。

先週のJ-WAVE出演時より
仁くん~少し緊張してた??(笑)
「はい」とゆー返事に結構緊張感が(笑)
「そーっすね」と何度も言ってたのも可愛かった!
ま。喋り方が何か可愛いよねー(≧∇≦)
仁くんの日本語がとても好きです<3<3

DJの中野くんも沢山いろんなこと聞いてくださって
面白かったですね♪♪

曲作りで「具現化」した時は
達成感があって嬉しいのね!
「具現化」・・(笑)
そんな難しい日本語も知ってるのに
ワケワカメな日本語使ったりする時もある仁くん~
やっぱ面白いしキャワキャワ♪♪

日生公演の時は
やはり時間もなくて大変だったみたいだけど
2ヶ月で12曲も作っちゃう~
やっぱり☆その才能がスゴイと思う!
レベルの高い曲でしたしね!
小さい頃から~
ずっと洋楽というか音楽に親しんできた環境ってのも
良かったのかもしれませんね。

仁くん「ジェイソンはいい奴ですよ。腰低くて。」
面白い(≧~≦))
仁くん面白いよねー!
仁くんも腰低いけど(笑)

外人さんの「じん あかにーし」って発音~
仁くん「俺が聞き取れなかったっすよ」
には爆笑~(^O^)
NAMIも「じなかにぃし」にしか聞こえないもんなー(笑)

「そーっすね」「そーっすね」「そーっすね」(笑)
頭の中でコダマするわ(笑)
「~とか~とか」っていう
「とか」の言い方も好きなんだよねー♪♪

ま。言い方も声も萌えまくりでしたわ!(≧∇≦)

来年の大晦日のラジオにも出れそうだし(笑)
ラジオでもテレビでも
これからはイッパイ出演して欲しいですね!

今夜のCDTVは2時くらいの登場らしいですけど
約一年ぶりの日本でのテレビ出演\(^O^)/

新年早々仁くんに
テレビでですが逢えるなんて~
これまたサプライズで嬉しいO(≧∇≦)o
仁くんにとっても
私達ファンにとっても
来年はさらに素晴らしい年になるね♪♪

皆さま~
今年も有難うございました!
来年も変わらずヨロシクお願いします!

NAMIでした(*⌒○⌒*)
スポンサーサイト

コメント

あけおめ~ことよろ~でございます☆

ラジオ、緊張してたみたいだけど、聴き応えありました☆ヘビロテしたいと思います(笑)

CDTV、めっちゃ緊張しました(^^;自分が歌う訳じゃないのに。。。。。

歌い終えた時の表情、好きかも(^^ゞ

Lさん☆明けましておめでとうございます!

CDTVは仁くんかなり緊張していて
日本全国の仁くんファンまでハラハラ~(>_<)
で。最後の照れ隠しとゆーか苦笑とゆーか
あの笑顔にヤラレましたね(☆▽☆)

いつもハラハラドキドキですが~
仁くんファンは辞めれませんね(笑)

今年もヨロシクお願いします(*⌒○⌒*)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

