スポンサーサイト


迎春 2012 (修正しました)

★明けましておめでとうございます!
今年も「らぶなちゅ」をヨロシクお願いします♪♪

慌ただしく過ぎてゆく日々ですが~
SeasonsのCD発売後からでも
中日&東京中日スポーツに掲載、
CM放送や
J-web、J-netでのメッセージ&動画メッセージ、
ラジオ出演とテレビ出演
anan発売前情報で大パニック(笑)
などなど~
相変わらず仁くん事は一気に来ますね(>_<)

★CDTVでは仁くんまたまた緊張してるのが
痛いほど伝わってきて~
日本全国の仁くんファンはドチドチハラハラ~(>_<)
ガチガチに固まって力んでるし
は・・鼻水??
また風邪ひいてるのぉ~??
どこまでも心配させちゃう悪い子!
でも~
あの歌い終わった後の
苦笑いのよーな照れ隠しな笑顔に
これまた日本全国の仁くんファンは
(☆▽☆)キャーッ!!!
と萌えまくったのでありました!
なんで~あんなにキャワなのか!??
アタシ達を虜にするいけない子ですね!
もっと好きになっちゃう<3<3

司会の中居くんが
トークとかスキンシップで
仁くんの緊張を和らげようとしてくれてたのが
とても温かかったなぁ~!
日本の仁くんファンにも温かかったし
感謝です!
NAMIはそんなに中居くん好きじゃなかったのだけど
株上がったじょー!(^O^)

アルバムはUSと日本同時発売~?
USツアー→日本ツアー?
春はきっと大忙しになるね!
それ以降も47RONIN関連のプロモでも忙しくなるだろーし
日本でも露出は沢山ありそう♪♪
仁くんはどんな未来を切り開いていくのかしら??

★J-web、J-netの新年動画メッセージの
仁くんと滝さま!!
新年早々萌えすぎてヤバかった!(☆▽☆)
「滝沢くん行かないで~~」って言わんばかりの
滝さまのお袖を掴んで引っ張る仁くん!O(≧∇≦)o
なんなんっすか???
あのキャワな生き物は???
ヘンに緊張してるくせに
フザケてみせたりジョークを飛ばしたり(>_<)
テスドラで美女と絡んでた色男とは別仁ですか???
ホントに不思議でオモローな人ですわね!
ギャップ萌えのキングだわ!

滝ちゃんねる~楽しみ♪♪
滝さま「メガネ取って!」←滝さまナイス!
素直にメガネをはずす仁くん♪♪
これからも滝さまは
仁くんの保護者でお願いしますm(._.)m

★なかなかゆっくり聴けていないCD達なんですが(^^;;
Seasonsは音の響きや残響などがたまらん!
仁くんの声を多重録音してる所は特に美しい!
♪It Just ain't fair~のとこや
♪~with my baby~のとこの
仁くんのビブラートに即死O(≧∇≦)o

ワンテンポ音が途切れた静寂の後の
パーン!と張った音が飛び出す感じの所も
篭り気味で暖かいピアノの音や響きも
ベース音もビーン!とゆーよりかは
ボーン!と丸く優しく響くところが
体に~心に~と心地良く響く感じ!
音作りにコダワリがあるのが
ひしひしと伝わってきて
NAMIはとても嬉しい!!!!

好きなんですよ・・・
こーゆー音にウルサイ人の音作りって(笑)
心地良いのよね~~~♪
時間のある限り聴き込みたいです!

歌詞・・・
♪I'd rather have a rainy day with you~
これって~twitterで仁くんが
Q&Aで聞いてくれてましたよね?
晴れの日に一人でいるのがいいか
雨の日に誰かと一緒にいるのがいいか・・。

かすむ記憶の中では会えるのに
とか
欠けた愛の歌
とか
あなたへと歌う私の言の葉は
抱きしめた数だけ傷ついていくでしょう
とか・・・
美しい~
悲しいほどに切ないほどに美しい~!
こんな歌詞を書ける仁くんってスゴイと思うし
なんて素敵な人なんだと思います(*^^*)
ロマンティストでもあるけど
結構現実味はある。

今 会えるなら
逢いたいって言わないとこがまた切ないッス(:_;)
ホントに逢えない感じがしてさ~(:_;)

曲の構成も
余韻を残して終わる感じで
余計に仁くんに逢いたくなるわ(笑)

NAMIはブリッジの
♪So now I sit in the dark~~
の節がとても好きです。
あの浮遊感のある歌い方~♪
ああ。素敵!素敵!
たまらーーーーん!O(≧∇≦)o

で。The Fifth Seasonは
まだよく聴けてないので・・(^^;;
こちらは仁くんの高音ヴォーカルが魅力的ですけどね♪

またね~~
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

NAMIさん、こんにちは。

ツイではいつも絡んでいただいていますけど、こちらはお久しぶりです(^-^)

CDTVでの仁くんと中居くん、SEASONSの感想、いちいち「そうそう~♪」と。

正直、CDTVに関してはかなり悔しい思いがあるんですけど、こればっかりは本人の精進で克服していくしかないですもんねぇ。。。

目の前にはイベントが待っていますし、今年も仁くんごとは目白押しな感じ♪

今年もじんじんじんじん楽しく応援していきましょうね~(*^▽^*)

きむさん☆こんにちじん(^0^)/

イベントお疲れ様でしたー!
乗るハズの飛行機が飛ばなかった~あの「きむ」さん?
キャンセル待ちだなんて~不安がイッパイだったでしょうね(:_;)

イベントは
行けた人達全員
仁くんを近くで見れてヨカッタ~♪♪
2時間くらいは仁くんお見送りしてくれたのでしょうね!
仁くんの気持ちが嬉しかった(^O^)

今度はコンサートで仁くんに会えるのが楽しみですわね~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

