

仁くんイベント1


★皆さま~ご無沙汰してました(>_<)

行ってきました~じんじんイベント\(^O^)/
日帰りの上~
チケット受け渡しなどで余裕無くて
レポ出来なくてゴメンナパイ(^^;;
今日は少しずつレポするね!

★お見送りのサプライズは嬉しかったですわね♪♪
事務所のつーこさんの話では
仁くんはファンひとりひとりと握手したいって
言ってもくれてたらしいけど
会場には15000人もいたし
どう考えても無理なので
5列くらいでダーッ☆と仁くんの前を通り過ぎていきました(笑)

仁くん~
お顔☆ちっちゃ!
お肌☆ちゅるちゅる!
からだ☆ほそっ!

\(*⌒○⌒*)/

お人形かと思うほど美しくて~
キラキラ☆オーラ炸裂!!

ファンひとりひとりの目を出来るだけ見てくれてたし
お手振りにも一生懸命応えてくれてた!

NAMIも~
夜の部は遠巻きになっちゃったから
「仁くーん!」って手を振ってみたら
「ありがとう」って
てててててて手を振り返してくれたぁぁぁぁぁ!!!!!!
ひゃあああああああああ!!!!!!O(≧∇≦)o
どーしよう!(>_<)←どーもしねぇ

仁くんが日本のファンを
とても大切に思ってくれてる気持ちが伝わってきて
とても幸せでした(*^O^*)

<たぶん続く>

コメント

お疲れじん(*^^*)
ただいま~:)(*^o^*)
メールありがとじん(*^^*)
スゴいね~(#^.^#)じんじんの優しさが溢れてる~(*´∇`*)私も会いたかった~(ToT)綺麗なお顔~ちっちゃいお顔~見たかった~なみしゃん!!お手振りしたってことはななみしゃん!目があった?!!!きゃ~なみしゃん!の見た映像が観れたらいいのに~(;O;)又続き楽しみにしてま~す(*^∇^*)

mameしゃん・・・・
ビックリしたじょ・・・・
アタシの声って通らないし
混雑の中で聞こえるとは思わなかったので
軽い気持ちで名前呼んだら
気付いてくれてこっち見たじょ(☆▽☆)
アタシの脳内では
こっちを見て「ありがとう」と言いながら
手を振ってくれた仁くんが
絶賛上映中でございます~~~~(≧∇≦)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

