スポンサーサイト


仁くんイベント2

★横アリ前の8mパネルも舞台セットも、
それにイベント内容も~
ファンを喜ばせたいという
仁くんの優しい気持ちが表れた
アットホームなイベントでしたね。

ステージのバックとか周りは星空のようだし
スクリーンもプリクラみたいにデコられた
キラキラな沢山のお星さまの中に
仁くんが居るみたいで綺麗でした(*^^*)
ブルーが基本色って感じかな?

オープニングの曲に続いて
テスドラ♪
筒状のシースルーの布の中で
仁くんが歌ってました。
スクリーンにはMVが流れてたけど
歌ってる仁くんのお顔がアップで写ると
きゃああああああ!O(≧∇≦)o
仁くん☆お帰りなさーい!

昼の部はハット、
夜の部はニット帽の上からフード被ってたね。
でもグラサンは一切無し。
白目の綺麗なクリクリお目目が~(☆▽☆)
テスドラ~
全米デビュー曲なのに
生☆初披露が日本って嬉しすぎるどー!

そして続いてEternalのイントロが流れて~
仁ファンもウットリ~☆
仁くんが♪好きとか嫌いとか・・・
と歌い始めると~
いきなり大量のスモークが
仁くんの左右からシャーーーッ!!!!
大噴射(>_<)
仁くん全く見えないし~
仁くん「ゴホッ!ゴホッ!煙多過ぎじゃねぇ?」
天の声「すいません」
もう1回やり直し~~。
「それでは聴いてください。Eternalです」と
仁くんがシットリと言うと
再びEternalのイントロ~
仁くんが歌い初めるとショボいスモークが・・
仁くん「少なっ!」
天の声「申し訳ありません」
もう1回仕切直し~
仁くん「ここはカッコ良く頼むよ~」
天の声「分かりました」
三度Eternal~
仁くん♪好きとか嫌・・
ステージから炎の柱が8本?ブワーッ!っと(>_<)
ビビる仁くん(≧∇≦)
仁くん「もうなんも無くていいから」
天の声「じゃ。オケも無しで」
仁くん「いや。オケは要るでしょ。」

なーんてミニコントやってました(笑)

夜の部は炎じゃなくて
特効☆ドッカーン!(>_<)
仁くん「ビックリしたぁ~!俺、聞いてないし」(笑)
マジでビビッてたみたいです(笑)
相変わらず大きな音にビビるキャワな仁くん(≧∇≦)

Eternal歌い終わって
「皆さん、お久しぶりです。赤西です。
あ。明けましておめでとうかな?」
MCに入って~
ひとりで喋るのは苦手だから
亮ちゃんに連絡取ったけど
拒否られたそうです(笑)
そして~
天の声やってくれたデイブさんを紹介してました。
デイブさんはアメリカ出身のバイリンガルで
日本語もペラペラ。
DJさんですよね?
夜の部では
デイブさんが「仁くんの後ろで喋ってます」って言ったら
仁くんはデイブさんが何処から喋ってるか知ってるハズなのに~
上の方を一生懸命探してキョロキョロ見てたのが
NAMI的にはツボだった(>_<)
天の声やからね~。
上から聞こえる感じなんやろか??
ま。スピーカーは上にもあるけど。

しばらくデイブさんと対話。
デイブさん「どうしてロサンゼルスを選んだんですか?」
仁くん「留学で行ったことあったし近いから」
デイブさん「ロサンゼルスのいいところは?」
仁くん「天候とか・・」
デイブさん「今、何度くらいあるんですか?」
仁くん「うーん。錦戸(℃)くらい」

ジョークを織り交ぜながら
トークは続きました。

この時のトークか質問コーナーか
もう忘れちゃったけど~
やはり日本に帰ってくると
ご飯が美味しすぎてイッパイ食べるとか。
年末に帰って来て三週間くらいなのかな?
もう3キロ増えたらしいです。
逆にLAへ行くと
サイドメニューのポテトなどが
メインディッシュより多く出てくるので
食欲が失せてしまうって。
雑誌のインタビューでもそう語ってましたね。
だからLAでも日本食。
よく行くのは権八LA店。
ウニシューターが大好きだとか。
4杯呑むと気分が悪くなるので
それ以上は呑まないとか(笑)
日本の権八にもあるのかしら??

<たぶん続く>
スポンサーサイト

コメント

アハハ(≧▽≦)/じんじんおもしろい~(≧▽≦)ゞ楽しそう(#^.^#)大きな音に弱いのかわいい~(*^∇^*)よくびっくりするもんね~(*^∇^*)なみしゃんの脳内映像観たい~(≧ε≦)続き~(o≧∇≦)o

mameさん~
仁くん~昼の部は
「うわ!」って感じで後ろにたじろいでて
夜の部では特効ドッカーン!って
ホントに凄い音だったので
首引っ込めて小さくなってたよ(>_<)

相変わらず~
表情も反応も可愛い仁くんでした♪♪(*^O^*)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

