スポンサーサイト


仁くんイベント3

★デイブさんの質問~結構ありましたけど
「ソロになったのは何故?」には
KAT-TUNってグループは
それぞれ皆んなやりたいことがあって
基本的にはその頃やってたこととは
あまり違いはないけれど
他人が作った曲より
自分が作った曲の方が感情移入しやすいし
歌いたいと思うからだと。
そういう活動が多くなると
他のメンバーに迷惑がかかるから
ソロで活動したいと思ったということです。

★昼の部のLA会場との中継は
4秒のタイムラグがありましたけど
USTの時のPJさんが司会をやってました。
220人くらいが集まってくれてたそうです。
仁くんがQ&A BOXから引いたのは
フェニックスさんからの質問で
「フェニックスって不死鳥って意味だよ」と驚きながら
フェニックスさんはどこ?ってスクリーンを見たら
フェニックスさんが映ったのだけど
少しエキゾチックなルックスのフェニックスさんに
仁くん「ホントにフェニックスって感じ」(>_<)
そしたら映像が止まっちゃって
仁くん「どうした!フェニックス!」
さらに中継が途切れちゃって映像も消えたものだから
仁くん「フェニックス~~~~!」って叫んでた(>_<)
爆笑でしたわね!

日本のファンからの質問を引いた仁くんは
名前の漢字が読めないらしく
「これ。何て読むの?」ってカメラさんに映してもらう・・・
「雅美」さんだったけど~
読めなかった仁くん!(>_<)
他にも読めないのが沢山(>_<)

で。質問は、夜の部では
何故ハットやサングラスを外さないのですか?
って~お決まりのがあって会場爆笑!
仁くんは「着けてると安心するから」とは言うのだけど
突然!「じゃあさぁ~!
皆んなはブラジャーはずして外出れんのか?」って(>_<)
そんな逆襲ありなん???(゜ω゜?)
爆笑やったけど~
仁くんの「ブラジャー」連呼も笑えた。

ま。ちと、この続きは別のエントリーにする~~。

★USでのシングル第2弾!
SUN BURNS DOWNは1/24配信予定。
日本では3/7発売予定のCDに収録予定だそうです。
その新曲~いち早く日本のファンの前で初披露\(^O^)/
LAの会場でも中継で観れてたようです!

仁くん「SUN BURNS DOWNは太陽が焼け落ちるまでS●Xしようっていう歌です」
会場「キャーッ!(≧∇≦)」とか爆笑とか。

曲の雰囲気としては
やっぱCLUB系の低音リズムが響く感じのダンスナンバーです。
ストリングスに時差を持たせた感じ・・
ディレイをかけて
畳み掛けるような圧倒的なリズムの洪水のイメージ。
間奏の所はダンスしてくれました~~!
カッコイイ~~!\(^O^)/
おそらくイベントのエンディングで流れてた映像の中で
蛍光灯と鏡の部屋みたいなところで
仁くんがダンスしてるのが
SUN BURNS DOWNのMVなんでしょね♪
1/24US配信日に合わせて
仁くんYouTubeで公開ですわね(*^^*)

でも~昼の部で歌い終わった仁くんが
「間違えたー!悔しい」って言ってたけど
初披露だからアタシらは間違えたってワカラナイじょー。
それに夜の部は
歌ってる途中で「だー!間違えたー!」って叫んでた(>_<)
歌い終わった仁くん~悔しそうでした。
LA会場のファン~
めっちゃノリノリに盛り上ってて羨ましい(>_<)
日本の会場は大人しかったー(>_<)

<たぶん続く>
スポンサーサイト

コメント

なみしゃんやっぱり上手だね~
ほんとに状況が目に浮かぶ~8(*^^*)8
中継はフェニックスさんはかわいそうだねぇ~それに漢字に弱いのは変わらないのね(#^.^#)ブラジャーは皆ノーブラで行ったらサングラスはずしてくれるかな~(´・ω・`)なんてヾ(^_^)

そうだ!シングル私のBD~6日だけど~8(*^^*)8新曲~そんな曲なんだ~歌詞が楽しみだ~ダンスもセクシーなのかな~(#^.^#)YOUTUBE~楽しみ~(#^.^#)

mameさん☆こんばんじん(^0^)/

地震で飛び起きた(>_<)

仁くん~発想がとても面白い!
漢字は読めないけど(^^;;
麻美とか尚子とか日向とか
いちいち聞いてくるの(笑)
でもサラッと読めた時は
かすかにドヤ顔してて
なんだかとっても可愛かったです(≧∇≦)

別にノーブラで歩けるわよねー!
だからハットやグラサン要らないってー!
綺麗なお目目が見えないのは
ホントにに勿体ないです~~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

