スポンサーサイト


仁くんイベント5

★DJのデイブさんって低音が響く
男性らしい声をしてらっしゃるのだけど~
仁くんが
「本当は俺、デイブさんみたいな声になりたいんです」って言ったら
デイブさん「無理です」
って即答してたね(>_<)
残念ね~仁くん(笑)
仁くんは音域広いし
高温は特に美しいのに贅沢な悩みやね~。
Vocalistとして凄い武器になるんだし。

それから~
仁くん英語は発音がいいとデイブさんに褒められてたね。
石川遼くんが宣伝してる教材(スピードラーニングのことだけど)
みたいなのを使って勉強したんですか?
と聞かれた仁くんでしたが
石川遼くん?(o・ω・o)?状態やったね(笑)
お客さんの誰かがゴルファーって教えてあげたのだけど
バルファー?って聞こえたのか
仁くん何それ(o・ω・o)?状態でした(笑)
仁くんは留学した時だと思うけど
学校で少し使ったけど
教材では勉強してないってね。
自分の好きな曲で
どんな意味なんだろう?って調べて
分かっていくうちに楽しくなったみたい。
周りが皆んな英語を話せるし~
とも言ってたけど、
やっぱ好きになることが大事って
これから留学する人へのアドバイスもしてたよ。

食事に関しては
日本の食べ物が美味しいけど
LAのラーメンは「わびさび」が無いって言ってた。
「わびさび」を説明してと言われて~
仁くんは「わびさびでしょ?説明出来ますよ」と言いながら~
ハケテ行こうとするので
デイブさんに「どこへ行くんですか?」とツッコまれて
仁くん「さっきこの辺りにワビサビが落ちてたなーっと思って・・」(>_<)
オモローな仁くんでした!(^O^)

★夜の部はLA中継が無かったので
仁くんが20分で1曲、即興で作ることになりました。
曲作りの過程を披露するだなんて~
とてもレアなことですよね!
録音機材とか~仁くんの作曲チームのZenさんが
スルスル~~とステージに搬入されてきました(笑)

どんな曲がいい?と
仁くんが会場に質問。
バリバリのダンスチューンがいいか?
暗ーいバラードがいいか?
S●Xしたくなる曲がいいか?って(笑)

ダンスチューンも多かったけど
S●Xしたくなる曲に決定!(笑)

仁くん「コンガにハマッテるんです」と。
コンガって太鼓の種類なんですけど、
まずリズムセクションから作って
音質を決めてメロディーを
リズムに乗せていきます。
イメージから歌詞も少し浮かんだのか~
仁くんが一生懸命ノートに書き留めてました。
英詞は忘れたけど
「私たちはもう終わったから旅に出るわ」
って感じの歌詞で始まってたね。
デイブさんに和訳させてたんだけど
内容が内容だけにデイブさんも困ってて(笑)
仁くんが説明してくれました。
「別れる前にイッパツ●ラセテクレ」
「近所に聞こえるくらい声を出していいんだよ」
「ハゲシクワタシヲツイテ」(≧∇≦)
会場大爆笑~
仁くん「俺がツイテって言うとエロく聞こえるけど
もっとオシャレな感じ」
オシャレな感じのツイテって何??(≧∇≦)
もぉ~仁くんエロすぎまーす!(笑)

他にも
「デイブのデイブは元気?
俺のデイブは元気」とか~
「最近、旦那がかまってくれないの」とか~
「好きそうな顔して!」とか~
絶好調でしたね(^^;;

しかし~
曲作りの方は
どんどん良くなって曲になっていくのが
とても面白かったですね!
あと10分待って!とか
あるレベルに到達するまで妥協したくないとゆーか
負けず嫌いとゆーか
仕事に対する熱意というものも見れました。
40分近くかかったけど~
ワンコーラス出来ちゃったってのは凄かったです!
ちとイマイチだなーと思ったら
すぐに修正するんだけど~
修正後はグンと良くなってたのよね。
そこが凄かったです。
やっぱセンスがいいのよね~♪
嬉しいなぁ~

★最後にSeasonsを歌ったのですが~
その前にMVに出ていたカトリーナちゃんと遊ぶ映像や
メイキングの未公開映像が少し流れました。
仁くん~寝坊して遅れて来た(>_<)
グレーのジャージ履いてたのだけど
腰パンだからお股の所に余裕ありすぎ(>_<)
やっぱし~ソコも自由にさせたいんですかね?(≧∇≦)

Seasons~
SUN BURNS DOWNもすごかったけど
低音ビートが会場に響き渡って
CLUBに居るみたいでした。
そう言えば~
CLUBツアーみたいなのもやりたいねって言ってました。
いいとは思うけど~
20代までの年齢制限ありそう(^^;;
日本ツアーも考えてますってことなので
楽しみに待っていましょう!

とゆーことで~
レポは終了いたしますー♪(^^)
スポンサーサイト

コメント

こんばんじん(^o^)

疲れが取れないみたいだけど大丈夫?
無理しないでね(>д<)
レポも疲れてるのにありがとじん(:_;)

WSの映像で又想像がふくらんで~(*´∇`*)
やっぱり仁くんがしゃべるとエロくなるのね~エロエロ仁くんも好きだから~(≧ε≦)
だけど~その場で曲ができるなんて凄い~CDになるといいな~

アルバム楽しみだね(*^^*)

なみしゃん身体休めてね~(^^;
お休みなぱい(o_ _)o

mameさん☆こんにちじん(^0^)/
コメントありがとね<3<3

仁くんって全く意識してないのに
ポーズがカッコよかったり
キャワだったりするのが多くて
ずっと見ていたいって思いますよ!
やっぱ足が長いから
普通に立っているだけでもカッコイイわね(*⌒○⌒*)
「あんなにカッコイイ人~他にはいない~」って
いつもいつも感じてしまうの。
やっぱ違う。
メッチャ綺麗!
人間じゃないのかも(笑)
沢山洋楽アーティストにも会ったことあるけど
本当に魅力的に輝いてる人は
滅多にいないです。

アタシの脳内上映会~
mameしゃんに来て欲しいわ!
一緒に見てキャーキャー言いたい(≧∇≦)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

