スポンサーサイト


1週間

★あれから1週間・・・。
皆さまはどうお過ごしでしたか?

今日はジャニショで
仁くんの写真が70枚ほど追加発売になるそうですね♪♪
この前は50枚発売されて~
昨年は少なかった分
一気に出してくれるのでしょうか??
でも~いつも思うけど~
カメラマンさん下手!
仁くん~メッチャ素敵なのに
その魅力を生かし切れないスタッフさんが多過ぎです!
ああ。あの魅力が勿体ない・・・(-.-;)

Seasonsのメイキング映像と
レスリー・キーさん撮影のじんじん@ananは
大満足ですけどね~♪♪(*⌒○⌒*)

そうそう。
この前はRolling Stone誌に掲載されてビックラ!w(゜o゜)w
日本版ではあるけれど~
RS誌は洋楽雑誌の中では歴史も信頼もあるので
掲載されることはとても名誉なことだと思います。
TIME誌に掲載されるのもそんなに遠くはない??
あんまり御本人に関係のないところで
勝手にハードル上げたくはないけれど~
仁くんの活躍には
一般的にももっと注目されてもいいくらい。
スポーツ選手ばかり注目がいくのは何故なんだろ?
っていつも感じています。

今の時代はネット配信が多くなってるから
iTunesでのテスドラ快進撃は
仁くんも言ってたよーに「大満足です!」
ってことになるのでしょーね。
ビルボードでも33位まで上昇したのですよね。
正直~NAMIは100位以内に入ればいい方だと思ってましたし
50位以内は厳しいと思ってました。
やるな・・仁くん・・。

首都圏と北海道だけでしたっけ?
関西版には無かったのですが~
読売新聞の夕刊に
仁くんの快進撃を取り上げてくれてました!
一般紙に掲載ってのはとても嬉しいことです!
翌日~仁友さんが掲載紙が欲しいから
販売所に問い合わせてるよ~ってメールくれて。
NAMIはなんだかんだ~忙しいし
皆んなの分が行き届かなかったら
アタシは必要ないよ~って言ったのだけど
仁友「大丈夫!買い占めたから!」
(^O^)爆!
販売所の人達~ビックリしただろーなー(^^;;
仁友さん達がパワフルで有り難いです!
ホントにお気遣いありがとね<3<3

こんなに売れるんだから~
一般紙さんも全国の紙面に
仁くんを掲載してくだぱいね!
仁くんで経済効果は確実にUPしますから~!
ヨロシクお願いします!m(._.)m

それから~
WSの取り扱いですが~
イベントの会見の模様は
名古屋地区の「ドデスカ」が5分くらい?
WSにしては長い時間取り上げてくれてましたね。
たまたま~
NAMIの愛知のお友達が知らぬ間に嵐ヲタになってて~
最近連絡取り合ってたら
気遣ってドデスカ見せてくれた!\(^O^)/

こーやって甘やかされて生きてゆきたい(笑)

ま。
仁くんは沢山働いて~
沢山素晴らしいものを私達ファンにも
届けてくれてるのだから~
私達も仁くんを甘やかせながら(笑)
皆んな幸せに~笑顔で生きてゆきたいですね(*^^*)

でもね~イベントでは客席は
仁くんの話とかは静かに聞いてて
凄くマナーはいいけど~
仁くんが歌ってる時の反応まで静かーでしたね(>_<)
コンサートじゃないから仕方ないけど~
LAの人達がとても楽しそうに踊ってて
なんか羨ましかったですぅ~(+。+)

自分が今、楽しい!幸せ!って気持ちを
体中で表現出来るのっていいな!
見ているこっちまで楽しく~幸せになれる!
逆に日本仁は~
ちゃんと曲を聴いてるし
もちろん個人個人で楽しんでるし
一体感も素晴らしいけれど~
感動した時とかはもっと反応したいですね。

仁くんのMCの時~
結構シーンとしてたから
仁くん何度も「シカト?」って言ってたのが気になった(>_<)
あれはあれで面白かったのだけど~(笑)
私達が反応なさすぎだったかな?と(^^;;
仁くん~ゴメンね!
コンサートではハッチャケるから!(笑)
海外みたいに
コンサートホールでもバーがあればいいのにな!(笑)
ま。洋楽のコンサート行ってた時は
ペットボトルにワイン入れてLIVE中に呑んでたNAMIですが(>_<)

仁くんの音楽はアルコール無しでも
十分酔えますわね。
失礼いたしましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

