スポンサーサイト


さらに1週間(笑)

★皆さま~こんにちじん(^0^)/
前回のblog更新からまた1週間(^^;;滝汗
twitterも朝のご挨拶以外は
ろくに現れない状態のNAMIでし(>_<)

会社は各部署ごとの棚卸しでバタバタしてて落ち着きません。
来週は本格的になるけど
毎年寒くてTaiヘンでございます~。
でも準備は万全でやるので
休みも取れるから土日は休みかな?
31日も休みだし。

★昨夜はFM TOKYOのやまだひさしさんの番組で
録音だったけど
仁くんがリスナーさんに
「僕が初めて買ったCDは何?」と
三択で出題してました。
以前~雑誌のインタビューで何度か
TMレボリューションと答えてた仁くんですが~
三択で出されたのは
EMINEM
Michael Jackson
AKB48

あれ?

TMが無い・・・・(?_?)

で。
答えはEMINEMだったのですが~
EMINEMの映画8MileでLose it Yourselfが
当時、仁くんの友達の間でも流行ってたとのこと。
NAMIはMy Name is の頃から
EMINEMの顔が好きで(笑)MTVでよく見てて
Britney Spearsのコスプレがツボでハマった(爆)
話が逸れたな(^^;;

私の周りの洋楽ファンは
自分が初めて買ったCDは?って聞くと
たとえ最初が日本人アーティストでも
洋楽で最初に買ったアーティスト名を答えるよ。
自分にとっての音楽ライフのスタートが
「洋楽」ってことにこだわる人が多いの。
ま。仁くんが
そーゆーこだわりあるのかどーかは知らないし
TM買ったこと忘れたのか
本当に欲しくて自分のお金で初めて買ったのが
EMINEMだったのか・・・
NAMIにはワカリマシェーン(>_<)

で。録音だったしDJさんとの絡みなしの
ひとり喋りだったので
キャワなカミカミ仁くんではなかった(笑)
けど~
仁くんの声を聞くと
フニャー(*´▽`*)となる~~

★テスドラCD特典のB賞~♪♪
イベントのダイジェスト動画は
16分もあった\(^O^)/

会場の様子。
オープニングのテスドラ
Etenalのスモークとファイヤー!(笑)
LA中継「I love ya all」←羨ましい
質問コーナーの
「じゃあ。ブラジャー取ってよ」←キャワすぎ!
曲作り(Zenさん映らず)
Seasons
お見送り(2部のニット帽&フード)
そのお手振りショットで終わり~
最後に仁くん手書きのメッセージ
英語で
2012年が貴女にとって1番いい年でありますように!
Jin

ヲタ(T^T)ウルウル~

仁くんのメッセージって
どーしてこんなに優しいのでしょ(:_;)
本当に想ってくれてるから
私達にも伝わってくるのでしょうね!

仁くん☆有難う~
大好きだよ(*⌒○⌒*)<3<3

★ジャニショ写真は今日が第3弾発売~♪
選べないので全買いしちゃうね(>_<)
いつも会社帰りに行くので
今回のはまだ手にしてないけど
写真入れるアルバムが無くなったので
買いに行かなきゃ!
だいたい皆さん無印の132枚入るアルバム使ってるよね?
ウチの地元の無印~
置いてないこと多いから
大阪で買わなきゃです(-.-;)

★雑誌はセレクトして買ってます。
父が勝手に捨ててしまうこともあるので
私の部屋と隣の部屋の書棚に
入り切るくらいにしています。
文庫本とか一杯あるんだけど~
こっちは全部捨てちゃおーかな?(笑)
イベント写真は
ザテレビジョンが2Pあって良かったですわね♪
イベントレポでも書きましたけど
頬杖JinJin~キャワ☆ビューティで萌えポ(≧∇≦)

★3月全米ツアー♪
NAMIは仕事が1番忙しい時期なのよね(-_-)遠い目・・
アジアは興味ない・・
ヨーロッパがあれば行きたい・・・
パリかロンドンかもーん<3<3
ま。
その前に日本ツアーの告知をお待ちしておりまーす!
暖かい季節やろね♪♪♪
皆さん参戦しましょーね!
楽しみ~!(*⌒○⌒*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

