スポンサーサイト


いかがお暮らしですか?

★またまた一週間・・(-.-;)
会社の棚卸しが終わって~
監査が入るので昨日から火曜日までお休みのアタシ。
いつも1日だけ休みなんだけどね~。

時間はあるはずなのに~
今日はPCと格闘していたら
1日が終わった感じ(^^;;
時間の使い方が下手だわ・・・

★仁くん事はいろいろあって楽しいですね♪
WSはどこまで編集したらいいのか
ちと疑問だけど~(笑)
SUN BURNS DOWNのMVが結構いろんなWSで流れて
「カッコイイ♪♪」と評判で嬉しいです(*^O^*)
ちと踊るだけで
セクシーな仁くんの体がヤバイ~(@@)
映画のようなストーリー仕立てで~
仁くんも好きなんじゃないかな?
ミッションインポシブルのトムクルーズより
とても軽やかな感じでお洒落だし
近未来的な映像も面白いです♪

メイキングも
ニット帽にフック付いたまま歩いてるのが
キャワーー!!!O(≧∇≦)o
普段はあんなにお茶目でキャワなのに
MVのJinJinは超スタイリッシュな怪盗で♪♪♪
しかし~
あの女優さん~
胸1個が仁くんのお顔くらいあるよね(笑)
グラマーでボリュームありすぎて
仁くんが余計に華奢に見えちゃうわ(>_<)
仁友さんが「シェールみたい」って言ってたのには笑った(>_<)
シェールはアメリカの女優さんなんだけどね。
エルヴァイラにも、ちと似てる(>_<)
ははは~

★雑誌はSODAが良かったですわね。
仁くんの考え方って
いつも驚かされるのよね。
でもとても自然で納得しちゃう。
こんな風に考えれる人って
他に会ったことない~
尊敬しちゃうし惚れ直した!(*^^*)
慌ただしく読んじゃったから
明日読み直そう♪♪
答えを急がさされる毎日に
ちと嫌気がさしてた私にも
救いの言葉の数々でした。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり凄い人だなぁ。。。

NAMIさん、こんばんは~。

「胸1個が仁くんのお顔くらいあるよね」には、思わず「うん!うん!」と激しく同意しました(笑)
小柄だけど迫力のある方ですよね!

仁くんって向上心はもの凄くあるのに、ある意味無欲の人だなと思いますね。
だから変な気負いがなくて、傍から見たら凄いことでもスイスイ出来ちゃうように見えてしまうと。

本当に凄い人を好きになったもんです~と日々実感です♪

ごゆっくり~~~

火曜日までのお休み。。。ゆっくりと
過ごしてください。

きむさん☆こんにちじん(^0^)/

お仕事中かしらん?

MVのあの女優さん~
Lizzyさんのお友達ですよね?
グラマー仲間??(笑)
多くの男性にも観ていただけるかもだし
大歓迎ですけど~
仁くんの美しさが際立ってたわ(笑)

仁くんには気負いがないから
不思議に思う人は多いでしょうね。
順調にお仕事出来てて嬉しいです(*⌒○⌒*)

Lさん☆こんにちじん(^0^)/

ありがとです(*^^*)
ノンビリしてますよ~♪
5時に起きなくてもいいってだけで
どんなに楽チンか(笑)

今週めっちゃ寒いですから
気をつけてね~!
空気カラカラ(>_<)
のど飴欠かせません~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

