

ビルボード

★おはじん(^0^)/
お久しぶりです!

インフルエンザが流行してますが
大丈夫でしょうか?
また来週水曜日辺りから寒くなるようです。
お気をつけくだぱい!

★昨日は滝CHANnelが更新されて
滝さまに甘える仁くんを見れました\(^O^)/

キャワすぎる・・・・(* ̄▽ ̄*)

いろんな人に囲まれて
ファンへのメッセージを言うなんて~
仁くんには恥ずかしすぎるのかもしれませんが~
滝さまとゆー強い味方がいるから
精一杯カメラ目線の仁くん・・・。
お子ちゃまみたいに駄々っ子!(>_<)
あのクリクリしたお目目がホントに綺麗で
アタシらはドチドチするのにねー(//△//)

くりんくりんヘアーのトイプーみたいに愛くるしいのに
胸元は無駄にセクシーだし!(≧∇≦)
さすが赤西仁!(笑)

滝CHANnelのテーマソングや
滝さまドラマにチョイ役出演など~
是非とも叶いますよーに!

滝さま~
これからも仁くんをよろしくお願いいたします(人´∀`)

★次の金曜日は少クラ♪♪
来月はMJもあるから
TVで仁くんを見れるって嬉しい!
去年はホントに寂しかったから~
今年は47RONINも絡めて
沢山日本のTVで仁くんを見れますよーに!

★最近はどーなのかは知らないけど
洋楽ファンはアメリカのチャートと言えば
ビルボードですわね。
集計はCDやネット配信でのセールスや全米ラジオのONAIR数など。
Zenさんがツイしてたことで気付いたけど
クラブ/ダンスチャートの22位に
テスドラがチャートインしてるんですね!w(゜o゜)w
チャートインしてきて7週目なんだけど
ジワジワ上昇してきてます!

凄い!
仁くん凄い!

clubでも流れてるって聞きますから
ジワジワ~アメリカでも仁くんの曲が浸透しつつあるようです。
嬉しいですわね!

未確認だけど~
SUN BURNS DOWNがHOTシングルチャートで1位??
サンフランシスコのラジオ局で
ヘビィローテーション??
なんだかとんでもない事になってきてる!(≧∇≦)
これからJaponicanaがリリースされて
全米ツアーも始まるから
今後の展開が楽しみすぎます!

仁くんの夢は
私達の夢でもあるから
一緒に楽しんでいきましょう(*⌒○⌒*)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

