スポンサーサイト


仁くん☆ご結婚おめでとう!

こんばんじんヽ(*´∀`)ノ

仁くん~今月2日にメイサちゃんと入籍してたんですね!
ご結婚おめでとうございます~
末永くお幸せにです(#^.^#)

NAMIは~
仁くんのプラベはさほど重要ではなく、
仁くんが選んだ道であって
幸せなら、それでいいです(*´∀`*)

こんなにみんなを驚かせたのだから
早くファンも幸せにしてね(笑)
アルバムJaponicanaもツアーも
楽しみに待っています!


あ。私~
携帯をiPhoneに変えたばかりで
携帯からの更新がイマイチでございます(~o~)
もたついてゴメンナパイ。
今日はPCからの更新。
mixiはどうしよう。。滝汗
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
ちょっと驚きましたが、仁君の結婚は早いだろうなーと思っていたので、おめでたいですね!
幸せになる分、REIKAさんはじめ、仁君ファンのみんなにも沢山の幸せをくれたらいいなと思います☆☆

☆おめでと~☆

正直、びっくりしたけど、有言実行な仁チャンには、らしいなぁ!って思いました。。。。。

早く結婚したい、子供が欲しい、と言っていた仁チャン。また1つ、夢が叶ったね。おめでとうございます☆

Re: タイトルなし

みぃちゃん☆
お久しぶり~。

またまたビツクリさせられちゃった(・∀・)
相変わらずの仁くんだわ。

心機一転。
またいろいろ頑張ってくれるのでしょうから
見守りたいと思います。

あまりにも活躍の場が広いので
ついていけてないけど(-_-;)

みぃちゃんも
元気に頑張ってくだぱい(*´∀`*)

Re: ☆おめでと~☆

Lさん☆お久しぶりです~

驚かされるのには慣れてるけど
やっぱり仁くんには驚かされましたね(´▽`)

もう~事後報告なので(笑)
おめでとう!としか言いようがないです。

新しい家庭を持って
また新たに頑張っていくのでしょうね。
ずっと見守っていきたです。
私たちはファンですからね(*´∀`*)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

